« 「HGUC ガンキャノン」開始♪ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」③ »

2007年1月 9日 (火)

「HGUC ガンキャノン」②

さて、先日の脚の「後ハメ」ですが、
上手い事出来たのでしょうか??

結果は・・・

 

Oku1gatu4ka_018

ちゃんと、ハマりましたよ♪
正直「初♪後ハメ加工」だったんですよ♪
どうなる事か、ヒヤヒヤしてました。
もっと良い方法があったのかも知れませんが、
今のオイラにゃ、コレしか思いつきませんでした。
もっと、色々勉強しないとな♪

もう片方の足も同じ方法で作成♪

 
そして、次は「腕」に・・・

Mfs_063

コレが腕(片腕)のパーツです。
コレも、合わせ目がモールド処理されてるので
部分的な合わせ目消しでOKです。

 
ですが、ココでも「後ハメ」が必要・・・

Oku1gatu4ka_019

肩カバーを後ハメしないと、面倒な事になる・・・

さて、どうする??
続きは次回に♪

|

« 「HGUC ガンキャノン」開始♪ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」③ »

コメント

後ハメ 頑張ってますね!

膝間接の後ハメはドキドキするよね!

完成楽しみにしています(^o^)丿


投稿: yuki | 2007年1月11日 (木) 05時32分

yukiさん、毎度ッス。

解らないなりに、楽しみながら試行錯誤してます♪
失敗して、取り返しの付かない事にならないように
頑張ってます♪

投稿: shake | 2007年1月12日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4854280

この記事へのトラックバック一覧です: 「HGUC ガンキャノン」②:

« 「HGUC ガンキャノン」開始♪ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」③ »