« 「HGUC ガンキャノン」④ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」完成♪ »

2007年1月18日 (木)

「HGUC ガンキャノン」⑤

そして、腰部の作成に・・・

コレが全パーツです。

_042

コレは合せ目消しが要らないでしょう♪
まあ、やってもいいと思いますが、上手い事「モールド処理」してくれてます。

 
なので、とりあえずはフロントの分割ですね。
コレは、もう基本ですよね♪

_043_1

あとは、残りのモノの作成・・・

_041_3 _045_1

キャノン砲・ビームライフルetc・・・
合せ目がセンターに来るのは、やっぱりイヤですね・・・
ココはちゃんと合せ目消しをしなきゃね♪

そして、塗装&墨入れ♪
 

ちゃんと「エクストラフィニッシュ風」に完成するんでしょうか??
かなり、不安です・・・_| ̄|○

今回、初めて「後ハメ」なるものに挑戦しました。
他のモデラーの方の、製作過程などを見ていても
「ココは後ハメしました」って表記だけしかなく、
「何をどうやって、どう処理したんだ?」って・・・

プラモ素人のオイラにゃ、解らなくて・・・

手探りで始めた「後ハメ」・・・
ちゃんと完成すれば、嬉しいです♪

|

« 「HGUC ガンキャノン」④ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4980214

この記事へのトラックバック一覧です: 「HGUC ガンキャノン」⑤:

« 「HGUC ガンキャノン」④ | トップページ | 「HGUC ガンキャノン」完成♪ »