« BB戦士 No.158 天零頑駄無 完成 | トップページ | BB戦士 No.173 鉄機将飛閃 »

2007年3月27日 (火)

素組み祭

約3週間ほど「実家」に帰ってました。

嫁が「2匹目」を出産したので、嫁のお母さんが我が家に泊まって
いろいろと世話をしてくれていたので・・・

久々の実家での生活。

正直「居場所」が無かったです・・・_| ̄|○

 

モチロン昔使っていた「オイラの部屋」って存在は無くなり
オヤジの部屋に変わっていました。

寝る場所は「居間」・・・
オヤジやオカンがTV見てたら、寝れないし・・・
オイラが普段見ていないTVを見てるから、見てても面白くないし・・・

って事で「プラモ」を作成する事に♪

まあ、道具一式を持ち込む事は面倒だし不可能なので「素組み」ですが♪
それでも「ツマランTV」を見るより楽しいしね♪

ガツガツ素組みしちゃいました。
Baito_036 Baito_040

Baito_042 Baito_043

Baito_044

けど、やっぱり素組み・・・
なんか、寂しいですね。_| ̄|○

「パチパチ」切っては組立てて・・・
ヤスリかけもせずに・・・
BB戦士はシールを貼ればそれなりなんだろうけど
前回の失敗があるので・・・(天零頑駄無・・・失敗を参考♪)
出来るだけ「塗装」で仕上げたいからね♪

BB戦士が多いのは「合せ目消し」をしたくないから♪
「サクサク」作るには「合せ目消し」が無い方が楽だし♪

百式は、部分塗装だけでOKっぽいですね♪
下地が見えてる所だけ、ゴールドでリタッチすりゃOKかな♪

 
さて、塗装待ちのプラモ達が増えましたね~♪
ちまちま仕上げていきますか♪

|

« BB戦士 No.158 天零頑駄無 完成 | トップページ | BB戦士 No.173 鉄機将飛閃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/5830137

この記事へのトラックバック一覧です: 素組み祭:

« BB戦士 No.158 天零頑駄無 完成 | トップページ | BB戦士 No.173 鉄機将飛閃 »