« 天零頑駄無・・・失敗 | トップページ | 素組み祭 »

2007年3月19日 (月)

BB戦士 No.158 天零頑駄無 完成

先日載せた、失敗したシールを剥がして
塗装し直しました♪

って言うか、かなり前に完成していたんですよね・・・コレ

3月の初めには、塗装し直して完成しちゃってます♪

Bbsensi_002
まずは、軽装状態♪

Bbsensi_004 Baito_008

コレは、殆どシールを使いました。
足の赤と、肩の金は塗装しています。

そして、武者形態

Bbsensi_023 Bbsensi_001

Bbsensi_024 Bbsensi_025

武器は『零明刀』を装備です。

そして更に戦闘形態

Bbsensi_021 Bbsensi_022

前回失敗したシールは全て剥がして、塗装してます。
なんか、色々と付いてて、カッコイイです♪

そして、「鬼刃閃空斬(きじんせんくうざん)形態」

Bbsensi_020

コレで空中から敵を切り裂くそうです♪
まあ、飛行できるように見えませんが・・・(ーー;)

そして、神器「輝羅鋼」を装着して・・・

Bbsensi_013

良いね~♪キラキラです♪

Bbsensi_016 Bbsensi_017

左・右に龍と獅子♪
カッコイイね~♪

Bbsensi_018

神器は、別で飾れるようになってます♪

Bbsensi_019

この頭飾りは「武神像の顔」にも変更できます。
けど、オイラ的にはイマイチなので・・・

可動範囲は、肩などに色々なパーツが付くので、殆ど動きません♪
まあ、BB戦士に「可動」なんて求めてませんがね♪

実はコレ、投売りされていたのを購入したんですよ。
けど、買って良かった♪
スゲ~キラキラだもん♪
コレは定価で買っても全然OKな印象です♪

|

« 天零頑駄無・・・失敗 | トップページ | 素組み祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/5744845

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.158 天零頑駄無 完成:

« 天零頑駄無・・・失敗 | トップページ | 素組み祭 »