« BB戦士 No.39 闇将軍 | トップページ | BB戦士 No.286 頑駄無大将軍 異歩流武ver »

2007年4月29日 (日)

BB戦士 Gジェネ No.19 ケンプファー(完全武装型)

「素組み完成品」から更に、ピックアップ♪

4gatu21ka_041 4gatu21ka_040

BB戦士 Gジェネ No.19 ケンプファー(完全武装型)

やっぱり、ケンプファーはカッコいいですよね♪
BBらしい愛らしいフォルムでも、カッコイイ♪

 

本当は「青」が無難な色なんでしょうが、ココは一つ「普通」を
辞めて、塗装しちゃいました♪

4gatu21ka_031
 
濃いグリーンで塗装しました。
メリハリとして、シルバーを塗って♪

4gatu21ka_032 4gatu21ka_034

4gatu21ka_033 4gatu21ka_039

グリーン系でも、結構良い感じでしょ?
オイラは気に入ってます♪

まあ、グリーンにした意味は他にもあるんですがね♪
今はナイショだけど♪

このキットには色々な武装が付いてます♪

まずは「チョバムアーマー」

4gatu21ka_038 4gatu21ka_037

本編に出て無いですよね??
カッコいいかどうかは微妙です・・・(^。^;)

後は、「チェーンマイン」

4gatu21ka_036

特に塗装していないのは勘弁して・・・
持って飾って置こうとは思ってないので、適当製作です♪

それ以外にも
・ショットガン
・シュツルムファウスト
・ジャイアントバズ(ちゃんと弾が飛びます♪)

かなり盛り沢山のキット内容ですね。
けど、流石に塗装しないとかなりカッコ悪いキットですが・・・

 
このケンプファーを使って、アレを作らないとね♪

|

« BB戦士 No.39 闇将軍 | トップページ | BB戦士 No.286 頑駄無大将軍 異歩流武ver »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/6244196

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 Gジェネ No.19 ケンプファー(完全武装型):

« BB戦士 No.39 闇将軍 | トップページ | BB戦士 No.286 頑駄無大将軍 異歩流武ver »