« BB戦士 No.42 殺駆三兄弟 | トップページ | HGUC サイコガンダム »

2007年6月19日 (火)

祝♪再販祭り

いよいよ、BB再販されましたね♪

本日、ガンダムズに行ってきした♪
まあ、仕事が終わってからなのでギリ20時でしたが・・・

とりあえず、欲しかったものは抑えれました。

購入してきたのは・・・

Bb_009

 
荒鬼頑駄無
武者デスサイズ
白龍頑駄無
若殺駆頭
鳳凰似帝大将軍

やっと「荒鬼」「デスサイズ」を手に入れれました♪

でも、ガンダムズに行ったらこの2つは、店頭には置いていませんでした。

 
オイラは「予約」をしていたので、抑えれましたが・・・\(^▽^@)ノ アハハ

 
まだ、売ってれば複数買うつもりでしたが・・・
まさか、売り切れとは・・・

恐るべし!!BB戦士!!

限定販売の「MGカラバZ」でさえ、店頭に余ってるのに・・・(ーー;)
ガンダムズだから、それなりの入荷量だったはずなのですが・・・

やはり、アソート入荷なので「絶対数」がすくないのでしょうね・・・
それぞれの数を知りたかったので、店員に聞きましたが
「普通は2個づつ入ってるんですが、少ないのもありましたね~。」
「けど、ソレがどれだか知りません♪」

と、興味の無い返事・・・(^_^; アハハ…

 
まあ、とりあえず欲しいのはゲット出来たので、良かったです♪

 
 
 

ってことで、次回の作品はコレで行きましょう♪

Bb_008

|

« BB戦士 No.42 殺駆三兄弟 | トップページ | HGUC サイコガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/6844308

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪再販祭り:

« BB戦士 No.42 殺駆三兄弟 | トップページ | HGUC サイコガンダム »