« 作ってますよ♪ | トップページ | 三国伝 »

2007年6月 2日 (土)

勉強

今日は、プラモ以外で・・・

最近「BB武者」にハマっているのですが、
正直オイラは、BB超初心者

色々なBB武者が出てますが、肝心なストーリーなどは
全くと言っていいほど、知りません。

そんなオイラが最近買ったモノ♪

 

 

4gatu21ka_248 SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚

コレを読んで、改めてBB武者の数に驚きました♪
コミック自体は載ってませんが、ストーリーなどの内容は
載ってるので、何も知らないオイラにとっては
キャラの相互関係など、非常に面白いです♪

カラーイラストで、色んな武者が紹介されてて、見応えはありますね♪

まあ、オイラ(初心者)だから面白いのかも知れませんが・・・
詳しい人が見たら、物足らないかも知れませんね。

 

それと、コレも購入♪

4gatu21ka_249 SDガンダムカタログ[SDワールド編]

コレは、イラストじゃなくプラモがカラーで載ってます♪

ジオラマっぽいのとか、色々と・・・
殆どがプラモの箱の画像とか、説明書に載ってる画像なんだけどね。
変に画像がピンボケなのもあるし♪
けど、初心者のオイラにとっては、これから購入するプラモを見定める
事ができるので、非常に便利です♪

プチ改造の事とか、載ってたら最高なんだけどな・・・
欲張りかな??

SDガンダムクロニクルSD戦国伝武者英雄譚 Book SDガンダムクロニクルSD戦国伝武者英雄譚

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

SDガンダムカタログ(SDワールド編)

|

« 作ってますよ♪ | トップページ | 三国伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/6636888

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 21時20分

» ガンダムカードビルダー スターターパックの販売場所は!? [ガンダムカードビルダーを攻略せよ!]
機動戦士 ガンダムカードビルダーの製品概要は少しずつ理解できてきましたそれにしても凄いですね前面に大きなモニターがあって、手前には「サテライト筐体」って言うんですか?が、8席あって個々のプレイヤーにも専用の画面がついているんですね。そこで自分の自慢の?選び抜いたガンダムカードビルダー プレイ カードでユニットを編成させて対戦する!まさに、男のロマン☆いえいえ、女の私だって十分に魅力を感じてしま�... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 06時02分

» ガンダムカードビルダーに関する掲示板 [ガンダムカードビルダーを攻略せよ!]
『ガンダムカードビルダーを攻略せよ!』のタイトルで始めたこのブログ「機動戦士 ガンダムカードビルダーの攻略へ向けて情報収集したことをまとめていくサイト」として、ブログを立ち上げたはずなのに当初の趣旨とは随分方向性が変わってしまっているような気がする(^_^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 04時46分

« 作ってますよ♪ | トップページ | 三国伝 »