« 三国伝 | トップページ | 祝♪再販祭り »

2007年6月15日 (金)

BB戦士 No.42 殺駆三兄弟

素組み放置から、救出作業をしていたヤツ等が、完成しました♪

Baito_042

まあ、「梅雨」の関係で一部トップを噴いていないんですが・・・

027
BB戦士 No.42 殺駆三兄弟

このキットはお買い得ですよね。
ザクが3体も入ってる!!

って思って買いましたが、入ってるのはザクが2体と
あと1体は頭と片腕・・・

よく見たら、パッケにちゃんと書いてありますね。
新殺駆用パーツ付きって・・・(ノ_<。)うっうっうっ

けど、2体も入ってるのもお買い得ですよね♪

やっぱり、ザクモチーフなのでカッコいいですね。
ジオン派のオイラにゃ、嬉しいキットです♪
 

それでは三匹の紹介を・・・

003
長男 古殺駆・・・頭が良く勝つためには手段を選ばない

013 019
        020
武器は「名刀・古月」・バズーカ。
バズーカのスコープは、ラミーテープ&Hアイズ♪

ビバ!旧ザク!!
 

そして・・・

023

次男 今殺駆・・・力自慢。猛烈ファイター

025 021
                022_1
武器は「名刀・今月」・マシンガン・鉄オノ。
刀を持たせようと思ったのですが、塗装ハゲが怖くて持たせれません・・・

ザクⅡは、やっぱりイイ!!

 

続いて・・・

007_2
キットには、コレしか入ってない・・・(ToT)

って事で、コレを追加♪
011

コレでも、色さえ塗っちゃえば対応できます♪
面倒でしたが・・・(ーー;)

008_1
三男 新殺駆・・・キレたら、手をつけられない。

009 010

付属の武器は入ってません・・・
可愛そうだから、後でなんか刀を流用してあげましょう♪

014 コレが全部の武器

新殺駆って、他の2体に比べたら、妙に横にデカイ・・・
バランスがイマイチ??

実は、新殺駆だけトップを噴けてません。
昨日は雨だったので・・・
今日も湿気が多いし・・・いつ噴けるのかな??

 

027_1
三体並べると、一層カッコイイ~♪

この三兄弟の必殺技
スイカ割り殺法・・・心の目で相手を見る。

まあ、お笑いキャラなので失敗ばかりですが♪

 
塗り分けも大して、面倒じゃなかったので、オススメキットですね。
6月の再販には、ラインナップされてませんが・・・(^▽^笑)

|

« 三国伝 | トップページ | 祝♪再販祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/6787624

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.42 殺駆三兄弟:

« 三国伝 | トップページ | 祝♪再販祭り »