« BB戦士 No.65 若殺駆頭 | トップページ | BB戦士 No.300 劉備ガンダム »

2007年7月23日 (月)

BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー)

前回作成した「若殺駆頭」には、他に付属キットが入っています。

それを・・・

Bb_057_1

前回作った「緑ケンプファー」に装着♪

 

キット内容は、コレだけ。

Bb_071

コレの為に「緑」に塗装したようなモンだからね~♪

 

さて、装~着♪

Bb_073

武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー)、参上♪

兜が良いね~♪
この兜、大好きです♪

Bb_072

Bb_078 Bb_079

Bb_080 Bb_077

ケンプファーのバズーカは外します♪

カッコイイね~♪
 
文武の師範として幼い頃から若殺駆頭の教育を手がけてきた人物。
軍団内で唯一、若殺駆頭に対して意見できる。

左手の「鬼爪(オーガクロー)」
右手の「紅蓮楯(グレンシールド)」
イイ味出してますね~♪

Bb_075 Bb_076

刀も付いてるんだけど、コレって特に名前無いのかな??
まあ、撮影の時しか持たせませんが♪

 
磐梯山も、気が利いてますね~♪
若殺駆頭が、再販されて「ケンプファー」を欲しがる人が増える・・・

だから、いつの間にか「ケンプファー」も再販されてましたね♪
良い気配りです♪磐梯山♪

 

オイラが若殺駆頭を買ったのは、この「武者忍剣舞風荒」が作りたかったから
なんですよね~。

けど、肝心なケンプファーがなかなか入手できませんでしたが・・・
若殺駆頭を購入する際は「ケンプファー」も忘れずに購入しませう♪

Bb_081

ラストショットは師弟ショット♪

やっぱり、「若殺駆頭」はオススメキットですね♪

|

« BB戦士 No.65 若殺駆頭 | トップページ | BB戦士 No.300 劉備ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/7240490

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー):

« BB戦士 No.65 若殺駆頭 | トップページ | BB戦士 No.300 劉備ガンダム »