« HGUC サイコガンダム | トップページ | BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー) »

2007年7月14日 (土)

BB戦士 No.65 若殺駆頭

放置状態だった「ヤツ」が完成です。

Bb_008_2 

BB戦士 No.65 若殺駆頭

 

まずは、軽装状態

Bb_066_1

やっぱり、カッコイイ~♪
 
けど、胴体はキットの色をそのまま使ったので、
全体にメリハリの無いカラーになっちゃいました。
もう少し、濃いグリーンで塗装した方が良かったかも・・・

Bb_067_1 Bb_068_1

腕の部分の○、フリーハンドです・・・
だから、歪んでるとか言っちゃダメですよ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

Bb_065

 
付属の武器は・・・

Bb_062

暗殺剣・魔神銃(マジンガン)の2つ。

Bb_069

鎧を装着♪
軽装と全く、雰囲気が変わりますね。凛々しいですね♪

Bb_059 Bb_060     

           Bb_061

左のアーマーの塗分けは面倒でした。
模様のスジが消えてて、適当に塗ってる部分もありますし♪

Bb_063 Bb_064

剣を持たすのは、勇気が要りますね・・・
一部塗装ハゲしちゃいました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

銃は胸のメッキパーツが邪魔で、正面で構えれません♪
けど、カッコイイから良しですね♪

Bb_070

父ちゃん殺駆頭とのツーショットです♪
父ちゃんの方が、一回り小さいですね・・・
やっぱり、子供は親を超えて行くんですね~。

父ちゃんがショボく見える・・・

 

今回の再販ラインアップにも入ってますし、今はかなり買いやすいでしょうね。
オイラは、再販前にオクで購入したので「割高」でしたが・・・(T∇T)

ザクモチーフの「殺駆頭」「殺駆三兄弟」「若殺駆頭」と作りましたが
やはり、 「若殺駆頭」が一番カッコいいですね♪

しかし、闇将軍を復活させる「闇のヨロイ」を全て集めるのは、大変そうだな・・・
武者漣飛威、高いね・・・(*ノ_<*)エーン

|

« HGUC サイコガンダム | トップページ | BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー) »

コメント

懐かしいです^^
この辺は、正に僕が小学生の頃全盛だった
SDですよ~♪
あの頃は、武者漣飛威なんて近所のスーパー
の玩具売り場に溢れてたのに。
いっぱい買っとけば良かった・・・

投稿: DR30 | 2007年7月16日 (月) 22時31分

オオモノ完成おめでとうございます。
次は武者殺駆ですか。
写真のやつカッチョイイですね。
こんなにカッコ良かったんだー♪

武者モノはこのくらいの時期のものは少し分かります。
DR30さん同様の時期でしたし。
百鬼丸?と隠密武者ガンダムが結構好きだった記憶が・・・。

投稿: ALICE | 2007年7月17日 (火) 08時25分

DR30さん、毎度ッス♪

武者漣飛威は、今やオクでも高値過ぎて手が出ません・・・
磐梯山、再販してよ・・・

丁度、オイラの世代はBB世代の少し前だったようで・・・

昔ハマら無かったから、今しわ寄せが・・・

投稿: shake | 2007年7月23日 (月) 18時50分

ALICEさん、毎度ッス♪

デッカイのかっこいいでしょ♪手を加えずに
アノ状態ですから♪
久々にプラモを弄ってみては??

きっと、ハマっちゃいますよ♪

投稿: shake | 2007年7月23日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/7119612

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.65 若殺駆頭:

» 北海道石狩市も観光名所も温泉もあり 札幌のベットタウンでもあり、小樽には近いです [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
石狩市(いしかりし)は、北海道中央西部、石狩支庁管内にある市です。札幌市の北に隣接しています。札幌のベットタウン的な場所でもあります。札幌に通っているビジネスマンもかなりいます。市名の由来は、アイヌ語の「イシカリペツ」(非常に曲がりくねった川)よりきているみたいです。2003年1月から旧厚田村・旧浜益村と合併協議会を設置して協議を重ね、2005年10月1日に両村を編入合併しました。石狩市の面積 721.86km... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 11時02分

« HGUC サイコガンダム | トップページ | BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー) »