« BB戦士 No.300 劉備ガンダム | トップページ | BB戦士 No.302 関羽ガンダム »

2007年8月10日 (金)

BB戦士 No.301 張飛ガンダム

続いて、放置救出No,2♪

Bb_124

BB戦士 No.301 張飛ガンダム

  
がカッコイイキットですね♪

まずは軽装から・・・

Bb_136_2

コイツも劉備と同じく、可動はバッチリです♪

Bb_137

Bb_138

頭には「張」の文字が・・・

Bb_139

BBには珍しく「平手」が付いています。
この平手、良い表情が出せます♪

そして、鎧装着♪

Bb_130

Bb_134

肩と胸の龍がカッコイイ~♪

Bb_132

Bb_133

カブトを外した状態・・・
結構、カッコイイですよね♪
オイラ的には、カブト無しのコッチの方が好きかも??

 

Bb_127

武器は「雷蛇」のみ。
コレはパワーアップver.もあるですが・・・

Bb_128

この背中の「刃」を雷蛇に装着させて・・・

Bb_122_2

巨大な武器に、変身♪

必殺技は・・・

Bb_129

「爆裂大雷蛇」
頭上に掲げた雷蛇に大気中の電気を集め、電撃と共に斬りつける技。

雷を纏う大蛇が敵を切り裂く!らしい・・・

Bb_126

この「刃」ですが、蛇の部分を赤く塗装しているのですが・・・
背中に付けると、色が剥げちゃう・・・(ノ_<。)うっうっうっ

まあ、仕方ないか・・・
少し、ヤスリで細くすれば問題ないか・・・

 

 

キットは、鎧を装着したら可動は随分悪くなります。
軽装状態なら、可動はバッチリなんですがね。

劉備は鎧つけても、可動良かったのにね♪
勿体無いな♪

|

« BB戦士 No.300 劉備ガンダム | トップページ | BB戦士 No.302 関羽ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/7477793

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.301 張飛ガンダム:

» SHAKE SHAKE は好きな洋服のブランドです [工藤里紗の画像送ります]
ハレルヤ ハレルヤ! 今日も空仰いで めくるめくのさ Shiny days カナシミにも手を振ったら 歩き出せるさ ハレルヤ! [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 15時02分

» 【Winny流出】損保大手AIU保険の社員がウィニー使ってH画像&顧客情報が流出 画像,動画 【8日】 [【Winny流出】損保大手AIU保険の社員がウィニー使ってH画像&顧客情報が流出 画像,動画 【8日】]
【Winny流出】損保大手AIU保険の社員がウィニー使ってH画像&顧客情報が流出... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 21時25分

» ガンダム 壁紙 [ガンダム 壁紙]
ガンダム 壁紙は、とても人気があるみたいです。ガンダム好きの人にとっては、壁紙は当然のように、何個かダウンロードしているのではないかと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 23時59分

» 海兵隊 [毎日更新]
今年 暮らし ヤラ [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 08時41分

« BB戦士 No.300 劉備ガンダム | トップページ | BB戦士 No.302 関羽ガンダム »