« BB戦士 No.301 張飛ガンダム | トップページ | BB戦士 No.303 司馬懿サザビー »

2007年8月15日 (水)

BB戦士 No.302 関羽ガンダム

三国伝、3体目・・・

Bb_156

BB戦士 No.302 関羽ガンダム

 

コレで、放置状態だった3セット完成ッス♪

 

まずは軽装から・・・

Bb_146

が、独特なキャラですね。
キットは今までの2体と同じ作りですね。

Bb_147

Bb_148

頭には「関」の文字♪
凛々しいお顔ですな♪

単身「董卓軍」と戦っていただけに、男気が溢れるキャラ♪

 

そして、鎧装着・・・

Bb_149

全身に「鬼モチーフ」たっぷりです。
両肩・両足・カブトと計5個の鬼・・・
イカツイです!!カッコイイです!!

今回も平手付きです♪

Bb_150

Bb_151

Bb_152

後姿は、ランドセルも何も無いので、寂しいね・・・
肉ヌキ穴もそのままだし・・・(;^_^A アセアセ・・・

Bb_154

武器は、コレだけ・・・
 
「鬼牙龍月刀(オーガりゅうげつとう)」 
・・・重厚で巨大な刃を持つ堰月刀。

Bb_153

デッカイよな・・・
今回のシリーズ、デカ武器多いな・・・飾るのにジャマだ・・・

Bb_155

カブトに付いている「鬼面」は、関羽が本気になった時に
装着するらしい・・・
装着時に鬼神の力を宿すと言われている。

イカツサ倍増♪
かなりカッコイイ!!

Bb_159

必殺技は・・・
「鬼牙百烈撃(オーガひゃくれつげき)」

一秒間に百回のツキを繰り出す技。
絶対百回丁度なのかな??
一回くらい、数え間違いしてるかも??\(^▽^@)ノ アハハ

 

今回の3体のキットで、オイラは一番好きなキットですね。
だって、超イカツイ!!

もっと、塗装をしっかりして「鬼」に影とか付けたら、更にカッコ良くなるでしょうね。
まあ、オイラの技量じゃ無理ですが・・・

 

とりあえず、3体を組みあがったので、お約束のポーズ♪

Bb_158

「桃園の誓い」

ココから、全てが始まっていくんですね♪
どういう展開になるのでしょうかね♪

まだまだ、未組立のBBが沢山あるのですが、
押入れでかなりのスペースを取っているコレも、作成開始です♪

Bb_143

やっぱり、パーツ数見るだけでテンション↓↓↓です・・・。
作成が進んだら、自然と↑↑↑になるのかな??

|

« BB戦士 No.301 張飛ガンダム | トップページ | BB戦士 No.303 司馬懿サザビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/7541418

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.302 関羽ガンダム:

» ガンダム好きにはもってこい!!!! [どきどきアフィリ体験記]
ガンダム好きにはたまらないものを見つけました〜〜〜〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:] こっちなんかホントたまんないです。 シャア専用だよーーー!!!超人気らしいです・・・ こんなカードもってたらいつもとりだしたくなりませんかぁ? 使いすぎに注意です(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 11時07分

« BB戦士 No.301 張飛ガンダム | トップページ | BB戦士 No.303 司馬懿サザビー »