« BB戦士 No.302 関羽ガンダム | トップページ | BB戦士 No.45 闇皇帝 »

2007年8月23日 (木)

BB戦士 No.303 司馬懿サザビー

心待ちにしていたんですよね♪

やっと組上げました♪

BB戦士 No.303 司馬懿サザビー

 

まずは、いつも通り「軽装」から・・・
って、今回は軽装がありません♪

代わりに軍師モードとやら・・・

Bb_1184

曹操軍の辣腕軍師。その才能は、天才・孔明に匹敵する♪

Bb_1185

Bb_1186

今回も左手はポーズ手になっています。
普通の握り手も欲しいんですが・・・

白に赤の縁取りが決まってますね。
カッコイイです!!

思わず2個購入しちゃいましたから・・・(;^_^A アセアセ・・・
少し、色を変えて作成したくなっちゃたので♪

 
武器はまず・・・

Bb_1187

「紅翼扇(こうよくせん)」

軍師らしく、「扇」なんですね♪
策士って感じですね。

 

そして、武将モード♪

Bb_1188

更にカッコ良さ倍増~♪
コッチの方が断然カッコイイです!!

頭飾りが変わって、肩にパーツが加わって・・・

Bb_1190

バックパックも追加です♪
しかし、この真ん中にある巻物は何??
奥義でも書いてあるのかな??

Bb_1189

こっちの武将モードの方が「サザビー」っぽいですね。

 
そして、もう一つの武器・・・

Bb_1191

「銀の牙(しろがねのきば)」

今回は、武器を持たせた時の塗装剥げが恐いので、
少し握り部分をヤスリで細くしました♪
これでもう怖くない~♪

 
「紅翼扇」と「銀の牙」が、合体して・・・

Bb_1192

「牙翼の大剣(がよくのたいけん)」

この、大剣から出される必殺技は・・・

Bb_1194

「鳳翼斬(ほうよくざん)」!!!

振り下ろした牙翼の大剣と空気の抵抗から生じる熱で
相手を切り裂く技。
灼熱を身にまとった鳳凰の翼で相手を切り裂く。

 

カブトを外すとこんな感じ・・・

Bb_1195

なんか左手がいまいち売れないラッパーみたい。。。
チェキラッチョ♪

Bb_1196

額部分には「司」の文字。
モノアイ部分はHアイズ+メッキシールを裏に張ってます。

やっぱり、モノアイ系はサイコ~♪
今後もモノアイ系が出てくれる事を願ってます♪

|

« BB戦士 No.302 関羽ガンダム | トップページ | BB戦士 No.45 闇皇帝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/7649955

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.303 司馬懿サザビー:

» サザビーの手帳の情報が満載 [サザビー]
サザビーのバッグは人気がありますが、サザビーの財布やサザビーの手帳などもいかがで... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 19時08分

» 共通して反対するテーマ [武装闘争継続]
スイレン 今日の朝刊 リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 00時54分

» サザビーバッグの新作情報 [サザビー]
サザビーバッグは、2007年の新作も発表されていますね。 さすがにサザビーのバッ... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 20時53分

« BB戦士 No.302 関羽ガンダム | トップページ | BB戦士 No.45 闇皇帝 »