« BB戦士 No.303 司馬懿サザビー | トップページ | ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア 「武者頑駄無」(1) »

2007年9月20日 (木)

BB戦士 No.45 闇皇帝

久々に作成しました・・・(;^_^A アセアセ・・・

最近、オコチャマの寝る時間が遅くて、
オイラの「プラモ時間」が無かったんですよね♪

 
少し前から、ちょっとずつ塗装していたヤツです。
まず、パッケージから♪

Bb_1387

 
Bb_1388

BB戦士 No.45 闇皇帝

 
何がモチーフなのか良くワカランが、モノアイ系だから
カッコイイね~♪

Bb_1389
何とも言えない「昆虫っぽさ」が好きです。

Bb_1390
後のこの「黒星砲」・・・
プロヴィデンスガンダムのドラグーンみたい・・・
コッチの方が先だから、プロヴィデンスがマネしてるのかな???

そして、この「闇皇帝」はモードチェンジが出来ます♪

Bb_1391_2

チェインジ♪ウイングマン♪」

Bb_1392

防御戦闘形態の「バトルモード」へ!!

Bb_1393

背中の「黒星砲」を両手に装備し、「黒星砲コンバージョン」

Bb_1394

手持ちの武器は「黒星剣」だけ♪

Bb_1395

「その程度の力で、ワシを倒すことはできぬわ!!」

「変幻!!モンスターモード!!」

Bb_1396

カッコいいかどうかは別問題として、斬新ですよね♪
あのモノアイ系の印象が一気に「バケモノ」変わっちゃいます。

Bb_1397

Bb_1400

「バグの羽」って言うらしいです。
超高速での飛行が可能!!らしい・・・

肩が2重になっているので、ソレを展開させるだけ
イカツサ倍増ですね。

 
武器は・・・

Bb_1398

トドメの一撃をさす為に使う仕込み刀「グバンガン」

Bb_1399

すさまじい力で敵を締め付ける「ガンドリオ」

う~ん、いずれも言い難い・・・(;^_^A アセアセ・・・

Bb_1401

Bb_1402

闇皇帝→バトルモード→モンスターモードと、3パターンに
変身出来る、お得なキットですね。
付属のシールだけでは、キチンとした塗分けができませんので
要所要所に塗装が必要かと思います。

オイラはモノアイ部分と両肩の丸いシール、黒星砲の真ん中のシールだけ
使いました。

少し、面倒な塗装でしたが、塗ると塗らないなら全く違うでしょうから、
是非塗ってやって下さい♪

次は何を作成しようかな・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|

« BB戦士 No.303 司馬懿サザビー | トップページ | ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア 「武者頑駄無」(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/8022735

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.45 闇皇帝:

» 新ドラマ「愛の迷宮」主演宮本真希 ヌード&濡れ場動画  [昼ドラマニア���でもエロイの限定���]
こんちゃー!!昼ドラマニアです。一発目の更新は10月からスタートする新昼ドラマ、「愛の迷宮」に主演することになった宮本真希さん特集!!まだ始まっていないからどんな内容になるのか分からないけど、今回の主演は宮本真希さんということで、超期待!!お色気シーン満点&ノット鬱展開でやってくれると嬉しいんですけどね。鬱がなきゃ昼ドラじゃねぇかな?[画像]宝塚を二年で退団して以来、モデル、女優業で高い評価を受けている彼女。一時期はヌードもや... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 07時13分

« BB戦士 No.303 司馬懿サザビー | トップページ | ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア 「武者頑駄無」(1) »