« BB戦士 No.17 ムシャガンダム | トップページ | 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(素組み) »

2007年10月17日 (水)

BB戦士 No.304 曹操ガンダム

いよいよ三国伝の5体目登場ですね。

購入したのが先日の日曜日でした・・・
発売日からかなり経過しちゃいましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・

BB戦士 No.304 曹操ガンダム Toy BB戦士 No.304 曹操ガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2007/10/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 
紅蓮の覇将軍 「曹操ガンダム」

まずは軽装から・・・

Bb_1472

毎度の三国伝パターンの軽装ですね。
可動は、相変わらず良く動きます♪

額には「曹」の文字♪
これも、三国伝では「パターン化」ですね。

ただ、今回も前回のサザビー同様、既に胴と腰の鎧は装着してます。

Bb_1473 Bb_1474

今回、左手は指差しポーズ。
そろそろ、普通の握り手も付けて欲しいのですが・・・(ーー;)

Bb_1475

あの、夕日に向かって走れ!!
なんて言葉を言っちゃいそうな指差しver.です♪

 
 
そして、鎧装着♪♪

Bb_1476

凛々しいです♪
高潔な雰囲気が出てますね♪

Bb_1477

今までの三国伝で、一番カッコイイ「フェイス」かも??

Bb_1478

背中にはマント♪

Bb_1479

Bb_1480

カブトに赤のクリアパーツが使われてます。
下地にシルバーのシールを貼るようになってます。

Bb_1481

武器は「炎骨刃(えんこつじん)」のみ。
前面・背面ともに攻撃に使える最強の武器♪

Bb_1482

塗装ハゲが怖かったですが、持たせました・・・
結果、ハゲちゃいましたが・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

背中のマントは、肩の前後にも付けれます。

Bb_1489_2 Bb_1490

 

肩の後に付けたマントを展開させて「戦闘(バトル)モード」

Bb_14841

「一気に仕掛ける!!」

そして、必殺技!!!

Bb_14881

「大紅蓮斬!!(だいぐれんざん)」

五百の敵も、一気に秒殺!!

カッコエエ♪曹操♪♪

 

他にもマントは

Bb_1485

両肩の前に付けて「守備(ディフェンス)モード」や・・・

Bb_1486

片方の肩の前後に付けて動きを付けれます♪
マント一つで、表情が変わりますね。

もちろん、三国伝のキット同士の鎧・マントの交換も
出来ますよ♪

オイラは、面倒だったのでしてませんが・・・(^^;; ヒヤアセ

 

とりあえず、カッコエエ!!
この一言に尽きますね♪

シールを使わない場合は、多少塗装が面倒ですが、
オススメはやはり塗装ですね。

今回、オイラは「目」と、クリアパーツの下のシールのみ使用しました。

Bb_1487

以上、曹操ガンダムでした♪

 

P・S
コミックで曹操が乗ってる「馬」・・・
キット化してほしいな・・・
曹操を乗せてみたい・・・

|

« BB戦士 No.17 ムシャガンダム | トップページ | 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(素組み) »

コメント

これはカッコイイですね!
確かに今までの中で一番かも♪

予定に無かったけど、買って来よ^^

投稿: DR30 | 2007年10月18日 (木) 00時43分

DR30さん、毎度ッス。

ホントにカッコイイですよ♪
オイラは、もう一体購入してマントを倍にしようかと悩んでいます・・・
干渉しそうなんですがね・・・
けど、より一層カッコ良くなるだろうな~♪

投稿: shake | 2007年10月22日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/8460700

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.304 曹操ガンダム:

« BB戦士 No.17 ムシャガンダム | トップページ | 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(素組み) »