« MG ゼータガンダム3号機 | トップページ | キングキタン プレインモデル コレクションシリーズ »

2007年12月27日 (木)

BB戦士 No.305 孫権ガンダム

MG Z3号でかなり凹んで疲れたオイラには
やっぱりBBですね♪

って事で、放置していた三国伝6体目のコイツを・・・

バンダイ SDガンダムBB戦士 三国志 風雲豪傑編 孫権ガンダム プラモデル バンダイ SDガンダムBB戦士 三国志 風雲豪傑編 孫権ガンダム プラモデル

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

  

まずはパッケージ

Bb_15058

「静かなる猛虎 孫権ガンダム」
この三国伝シリーズの白いパッケージも見慣れてきましたね。

まずは軽装から・・・

Bb_15037

今回も可動は三国伝共通です。
相変わらず、良い動きっぷりです♪

Bb_15038

Bb_15039

頭にはトラ柄?なのかな??
良いアクセントになってます。

Bb_15040

額には「孫」の文字をあしらった模様?
頭に左部分には「3」の文字♪
GP-03がモチーフだからでしょうね?

 

そして鎧装備

Bb_15041

今回、ふんだんにクリアパーツが使われてます。
塗装するのに、結構大変ですがキレイなクリアの印象はGood!!

今回も付属シールは「目」だけ使いました。

Bb_15042

Bb_15043

Bb_15044

額のクリアパーツの下には余ってる付属シールの「銀色」部分を
切り取って「キラッ」と感を出してます。

そして「顎あて」なるものを付けて、完全装備♪

Bb_15045

実はオイラ的にはコレ「なし」の方が好きです♪
けど付いてるから付けなきゃソンです♪

Bb_15046

武器は「牙王剣(がおうけん)」
コイツは展開させて長モノになります。

Bb_15049

 
 

そして、額のバイザー部分を下げる事で・・・

Bb_15048

「蒼晄壁(そうこうへき)」
全身から放ったオーラで防御壁を作る。

そして、必殺技は・・・

Bb_15050

「双虎破刃(そうこはじん)」!!

肩のクリアパーツ・顎あて・テールバインダーを合体させて完成♪
オーラでこの剣を飛ばし、遠隔操作で操るそうです。

今回のキットはクリアパーツも沢山使われてて、ギミックも充実♪
かなりお買い得なキットですよね。

Bb_15054

Bb_15055_2

ただ・・・
肩のクリアパーツが外れやすい・・・
まあ、瞬間接着材で少し引っかかりを作ればOKですがね♪

Bb_15056

以上「孫権ガンダム」でした♪

|

« MG ゼータガンダム3号機 | トップページ | キングキタン プレインモデル コレクションシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/9587178

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.305 孫権ガンダム:

» 特選映像 ソニンちゃんのプライベート追っかけちゃいました。 [特選映像 ソニンちゃんのプライベート追っかけちゃいました。]
かわいいソニンちゃんのハプニング映像・非公開プライベート映像満載のおっかけ画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 11時27分

« MG ゼータガンダム3号機 | トップページ | キングキタン プレインモデル コレクションシリーズ »