« 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(塗装後) | トップページ | BB戦士 No.305 孫権ガンダム »

2007年12月25日 (火)

MG ゼータガンダム3号機

久々更新ですな・・・
引越などして、バタバタしてましたので♪

そして、ようやく完成♪

【バンダイ】 プラモデル ガンダム MGシリーズ LIMITED(1/100 ゼータガンダム3号機) 【バンダイ】 プラモデル ガンダム MGシリーズ LIMITED(1/100 ゼータガンダム3号機)
販売元:トイショップ トライ
トイショップ トライで詳細を確認する

何ヶ月かかったんだろ??(;^_^A アセアセ・・・

正直な感想は・・・

しんどかった!!

これが率直な感想かな・・・
パーツも多いし・・・シール貼るのが大変だし・・・

まあ、3号機の独特の紫のラインは、全てシールで対応出来るってのは
素晴らしい所なんですが、貼るのがメンドウ・・・

まあ、とりあえず画像をw

Bb_15029

かなり「自立」させるのはバランスが難しいです。

Bb_15033

塗装は、殆どしていません。
墨入れ・バーニア&バルカンをシルバーで塗った程度です。

Bb_15034

やっぱ、後のコイツが重たいようで・・・
無かったら、かっこ悪いしね。

Bb_15031

バランス的には、シャープな感じです。
ただ、少し細すぎな感じもします。
だって、可動させようとすると折れちゃいそう・・・

Bb_15030

Bb_15032

マスクはかなりカッコいいですね。
ゼータらしい顔してます。ハンサム顔??

このキットには、専用スタンドが付いています。
オイラ的には、こういうキットのスタンドは嫌いなんですが・・・

だって、変に大きいだけじゃないですか??違うかな??

 
まあ、せっかく付いてるスタンドなので組立てて使って見ることに♪
今回はウェーブライダーにも変形するようなので、使ってみようかと・・・

まずは、デカモノ「ハイパーメガランチャー」を持たせて・・・

Bb_15036

う~ん。。。デカすぎ!!
画像に納まり切りません!!

じゃあ、次はサーベルを・・・

 

 

ガチャ!!!ベキッ!!!

 

 

スタンド慣れしていないオイラは、スタンドに乗せたままポーズ変更・・・
その結果、スタンドが倒れて3号機は胴体が外れ、ハンサム顔のアンテナが
折れちゃいました・・・

 

・・・

 

一気にテンション↓↓↓

 

って事で、コレで3号機は完成&終了って事に・・・
いつかモチベーションが高い時に、修理しよう・・・(ノ_<。)うっうっうっ

|

« 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(塗装後) | トップページ | BB戦士 No.305 孫権ガンダム »

コメント

おお!!

これで、ほとんど塗装してないのですか?

完璧じゃないですか~

カッコいい!!

僕も作りたくなりました~

Z好きには堪らないですね・・・

早く修理してあげてくださいね。

投稿: hiro16 | 2007年12月30日 (日) 12時43分

hiro16さん、毎度ッス。

塗装は無しで全然OKですよ。
墨入れだけで充分です♪

シール貼りが一番面倒でしたよ。
まあ、クロスボーンのデカールの方がしんどかったですが・・・

投稿: shake | 2007年12月31日 (月) 11時27分

気をおとさないでね

投稿: yuki | 2008年1月 8日 (火) 05時50分

yukiさん、ども♪

立ち直りが早いオイラなので、全然大丈夫♪
壊れたまま、放置プレイ続行中です♪

投稿: shake | 2008年1月 8日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/9570918

この記事へのトラックバック一覧です: MG ゼータガンダム3号機:

« 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ(塗装後) | トップページ | BB戦士 No.305 孫権ガンダム »