« HG ガンダムデュナメス | トップページ | 駄文 8/4/10 »

2008年4月 9日 (水)

DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム

先日、やっと購入できました♪
オクで比較的、安めに♪

ず~っと欲しかったのですが、相場は高め・・・
その為、ず~っとスルーしてガマン・・・

そう、あの素晴らしい造型のナイトガンダムです♪

Bb_15368

DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム

 

パッケージからもナイトガンダムのカッコ良さが溢れ出てますよね♪
これも先日の武者騎馬と同じバンプレストのプライズものですが、
かなりのカッコ良さです!!

Bb_15325

左手を大きく横に広げて剣をもって構える・・・

Bb_15327

Bb_15328 Bb_15329

Bb_15330 Bb_15331

まあ、剣が少し歪んでるのは許して・・・
ドライヤーで温めて直すの忘れてた♪

力強く伸びきった手と指が決まってます♪

Bb_15332 Bb_15336

 

今までナイトガンダムはBB戦士でしか、見たこと無かったので
こんな「小顔」が似合うとは思っていませんでした。

Bb_15333

その視界の先には何を見てるの??

 

足も、かなり刺々しくカッコよく仕上がっています。

Bb_15334

もちろん「足裏」も手を抜いてません♪
くるぶしの棘、カッコイイですよね。

Bb_15337

鎧の模様も、少しはみ出しがありますが、カッコイイので許せます♪
赤のメタリックの玉が、更に渋みを与えてくれてます♪

Bb_15335

 

今回は固定ポーズですが、次回は可動部分も入れ込んで
作成して欲しいです♪

もし、この造型でマスターグレードのプラモが出たら・・・

絶対、買っちゃうでしょうね♪
今のバンダイさんの勢いなら、やってくれそうな予感がすごくしますが♪
期待して待っています♪♪

Bb_15326

墨入れをしようか悩みましたが、このままでも充分にカッコイイですよね♪
こんなカッコイイ「ナイトガンダム」を作ってくれて、バンダイさんに感謝です!!

|

« HG ガンダムデュナメス | トップページ | 駄文 8/4/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/20029912

この記事へのトラックバック一覧です: DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム:

« HG ガンダムデュナメス | トップページ | 駄文 8/4/10 »