« 天元可動 グレンラガン | トップページ | リアルグレートモデル グレンラガン/コナミ »

2008年4月29日 (火)

ガンプラEXPO in 名古屋 限定プラモ

始まってますね~♪
ガンプラEXPO in 名古屋♪
4月25日~5月11日の期間で開催しています。

まあ、オイラは大阪在住でなかなか行けません・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ですが、欲しかった限定プラモはゲットしました♪

Bb_15528

BB戦士 劉備ガンダム ガンプラEXPO限定メタリックバージョン

Bb_15529

パッケージは、通常版は白を基調ですが、ガンプラEXPO版は青が基調と、
少し変わってます。
パッケージ横もメタリックバージョンの完成写真&ガンプラEXPO宣伝。

Bb_15530

パーツはメタリック仕様。
白パーツがシルバーになっているのは直ぐにわかりましたが
赤・黄・青・グレーも、微妙に通常版と違ってメタリックが少し入っています。
ポリパーツはメタリック仕様じゃありません♪

作成するのが楽しみです♪
けど、付属シールだけで塗装を全くしないのか?
それとも付属シールは目のみ使って、残りは塗装するのか??

非常に悩みます・・・( ̄~ ̄;)ウーン

 

そして、もう一つ♪

Bb_15521

ガンプラEXPO HG ガンダムエクシア メタリックバージョン

 

HGエクシアはまだ持ってなかったので、丁度良かったです♪
パッケージも通常版と少し違うようです。

Bb_15522

パッケージ横の機体説明の部分がメタリックバージョン&EXPO宣伝

Bb_15524

パーツは全てメタリック仕様♪
クリア素材とポリパーツはそのままですが♪

Bb_15527

きつ過ぎない、丁度良い感じのメタリックです♪

特典として、ビームサーベルが・・・
入ってたら嬉しかったのにな・・・(ノ_<。)うっうっうっ
そういうのもアリじゃない?? 

Bb_15531

ガンプラEXPO in 名古屋のチラシ

Bb_15532

Bb_15533

会場の説明や、限定プラモも紹介が載ってあります。
MG ザクⅡリアルタイプカラーは微妙に欲しいかも??

けど、いずれも通常版に比べて割高・・・
劉備なんて約2倍だもんね・・・
コレでもう少し安ければ・・・文句無いんだけどね♪

そういえば、「三国伝 風雲豪傑編」のコミック発売記念の
劉備 シルバーメッキver.ってもう抽選して結果出たのかな??

オクとか見てるけど、見かけた事が無いのですが・・・
去年の12月20日に締切だから、もう抽選結果出てても良いと思うのですが・・・

まあ、「届いて無い」って事は
「当たって無い」って事なんでしょうが・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

今回、このガンプラEXPOの限定プラモは、ガンコレ収集時代からの
繋がりのhiro16さんに購入して頂きました。
ムリなお願いを聞いて頂いて、ありがとうございました。
今度、大阪で何かあった際は、是非協力させてくださいね♪

ガンコレ時代からの仲間に感謝です♪♪☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

|

« 天元可動 グレンラガン | トップページ | リアルグレートモデル グレンラガン/コナミ »

コメント

おいらも
 MG ザクⅡリアルタイプカラーは微妙に欲しいかも・・・

 でも積みプラ作らないと・・・

投稿: yuki | 2008年4月29日 (火) 20時40分

いえいえ・・・
また僕にできることがあったら、おっしゃってくださいね~

1/60のエクシアも魅力的でした!!(買わなかったけど)

投稿: hiro16 | 2008年4月29日 (火) 21時30分

yukiさん、毎度♪

MGザク、結構人気らしいですよ♪
オイラも置き場所&積みを考えて、我慢してます・・・

GW中にどれだけ作れるか??
まあ、1つ完成すれば良い方でしょうがね♪
他の時間は家族サービスに消火されます・・・

投稿: shake | 2008年5月 3日 (土) 16時09分

hiroさん、毎度ッス。

ホント感謝です。
購入できなかったら、結局オクとかで割高で購入しちゃってますので・・・

また何かあったら、宜しく御願いしますね♪

投稿: shake | 2008年5月 3日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/20637062

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラEXPO in 名古屋 限定プラモ:

« 天元可動 グレンラガン | トップページ | リアルグレートモデル グレンラガン/コナミ »