« ガンプラEXPO in 名古屋 限定プラモ | トップページ | BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ »

2008年5月 3日 (土)

リアルグレートモデル グレンラガン/コナミ

懲りずにグレンラガン♪

今回は、可動は全く論外ですが、今までのグレンラガンの中で一番大きいモノ

天元突破グレンラガン リアルグレートモデルシリーズ グレンラガン《発売済・取り寄せ品》 天元突破グレンラガン リアルグレートモデルシリーズ グレンラガン《発売済・取り寄せ品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

リアルグレートモデルのグレンラガンです。

 
まあ、簡単に言ったら20センチクラスのでっかいソフビ♪
コレがこのリアルグレードモデルのグレンラガンの正体です。

Bb_15489

Bb_15491

Bb_15492

かなり大きく、ずっしりした感じです。

Bb_15490

塗装も、ある程度しっかり出来ていますが・・・

Bb_15497

お顔は、微妙に目がズレテマス・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

Bb_15493

シールドのファイヤーパターンの向きも、左右キチンと逆方向になってます。

Bb_15494

サングラスの取り外しは出来ませんが、胴体のハバネロ顔も
しっかり塗装されてます。

 

付属の部品及び武器は・・・

 

何もなし♪

 

 

そして、可動は・・・

 

Bb_15495

 

コレで精一杯♪

 

可動は肩のみ♪
前から上に回すと、サングラスに当たってムリ。
後から回してあげましょう♪

 

まあ、最初から可動目的で購入してませんから、
全然OKなんですがね♪

 

大きさ比較としは・・・

Bb_15496

左:リアルグレートモデル グレンラガン
右:天元可動 グレンラガン

コアドリルを付けて、天を突き刺したポーズでも
まだリアルグレートの方が大きいです♪
 

このシリーズ、グレンラガン以外にエンキのみ発売されてます。
普通に飾るだけなら、このサイズのほうがオイラ的には嬉しいのだが。。。

今後、他のキャラが発売されれば嬉しいのですが・・・
特にキングキタンは、絶対に出して欲しい♪
 

でも、良く投売りセールのワゴンの中でリアルグレードの
エンキを良く見かけます。
あの光景は悲しいです・・・(ノ_<。)うっうっうっ
こんなんじゃ、続キャラ発売は難しいんでしょうね・・・
 

じゃあ、次回はその投売りの悲しいキャラのエンキをアップします♪
オイラは結構好きなんですがね♪

|

« ガンプラEXPO in 名古屋 限定プラモ | トップページ | BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/20737277

この記事へのトラックバック一覧です: リアルグレートモデル グレンラガン/コナミ:

» 完治までの治療や療法、代替医療など [末期手前のがんを110日で完治! 私の実践と心の持ち方]
末期手前の進行がん(癌)から110日で生還した筆者が実践した、治療法や療法、代替医療や健康食品、入院中に学んだことや心の持ち方、今も行っている日々の習慣を余すことなく書き記していきます。... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 23時26分

« ガンプラEXPO in 名古屋 限定プラモ | トップページ | BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ »