« HG ガンダムスローネツヴァイ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム »

2008年5月14日 (水)

FA仮面ライダーキバ

先日、スーパーで半額で売ってたので、思わず購入しちゃいました。
中に入ってる「ラムネ」はオコチャマに♪

Bb_15368

FA(ファイティングアクション)仮面ライダーキバ
食頑です♪

 
 

中身は・・・

Bb_15370

プラモ♪

Bb_15371

仮面ライダーのプラモって作った事が無いので、非常に
作る気マンマン♪

Bb_15372

付属のシールだけで、パッケージ裏のような完成ができるのだが・・・

Bb_15369

なぜか、作る気マンマンなので塗装しちゃる♪って決めちゃいました。

Bb_15377

大事なスネのキットもこんな色だしね♪ 

 

そんな意気込みで作成したキバがコレ♪

Bb_15505

Bb_15506

メタレッドがムラになっちゃってます♪
まあ、途中で妥協しちゃったので・・・

Bb_15507

Bb_15508

流石にベルト部分の塗装はしていません。
素直に付属シールに頼っています♪

ベルト以外には両手首・足首のシール及び膝のシールも使っています♪

Bb_15510

スネの中身も塗装しましたが・・・
ザツですね・・・(ーー;)

Bb_15511

装着変身と比べてみると、一目瞭然♪
話になりませんな・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

可動は全17箇所

Bb_15512

それなりのポーズは付けれます。

Bb_15513

Bb_15514

Bb_15516

ライダーキックだって、それなりに出来ます。
まあ、それなりにね♪

Bb_15517

300円の半額で購入した割には、充分楽しめました。

もっと真剣に塗装したら、もっとカッコ良くなったでしょうね。
シールを妥協して使わずに、全部塗装すれば更に満足度UPでしょうし♪

たまにはこういうのを作るのも楽しいですね♪

|

« HG ガンダムスローネツヴァイ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/20940360

この記事へのトラックバック一覧です: FA仮面ライダーキバ:

« HG ガンダムスローネツヴァイ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム »