« BB戦士 No.181 武者頑駄無零壱 | トップページ | ゾイド ワイツウルフ »

2008年5月20日 (火)

リボルテック グレンラガン

売り切れるモンなんですね~。
近くの量販店では、発売日翌日には売り切れてました。

仕方なく、離れた量販店に買いに行きましたよ。

リボルテック No.050 グレンラガン [天元突破グレンラガン]《発売済・在庫品》 リボルテック No.050 グレンラガン [天元突破グレンラガン]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

期待していたリボルテックのグレンラガンです。

 

Bb_15704

リボルテックシリーズ50体目が丁度、グレンラガンとの事。
それだけリボルテックもコレには力を入れてるって事なのかな??

Bb_15713

Bb_15714

かなり「マッチョ」ですよね。
今まで紹介してきたグレンラガンの商品と全く違う雰囲気です。

オイラ的には、少しやり過ぎかなと・・・
まあ、コレはコレで別路線でカッコイイのですがね。

 

まず、オイラに取って「リボルテック」は初購入です。
ですので、正直この「リボルバージョイント」ってのに馴染みがありません。
「カチカチ」というラチェット音は心地良いですが、曲がらない方向に
無理矢理曲げちゃうなんて事もありました♪

慣れれば、どうって事無いのでしょうが、オイラに取ってコレは一苦労でした♪
けど、正直良く動きますよ。
予想以上の可動に驚いています。

Bb_15708

Bb_15709

Bb_15710

Bb_15715

可動は良いですね~。
凄く躍動感のあるポーズが取らせれます。

 

Bb_15716

「穴を掘るなら天をつく!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている、俺はシモンだ、カミナのアニキじゃない、
俺は俺だ! 穴掘りシモンだ!!」

この天を付く人差し指のパーツは嬉しいね~♪
グレンラガンの名言=天を突くポーズなので、コレは嬉しいです。

Bb_15717

首は真上を向く事は出来ませんが、胸の部分が稼動するので
かなり真上近くまで向く事が出来ます。

 

Bb_15731

付属品として、グレンブーメラン・武器握り手(左右)
平手(左手)人差し指手(右手)
オプションヘッド・胸部パーツ・コアドリル

オプションヘッドの顔は歯を食いしばる表情です。
コッチの方がポーズをつける際には重宝しそうです。

Bb_15718

胸部のサングラスパーツを外して、胸部パーツを付け替えて
グレンブーメラン装備状態です。

かなり大きくて尖ってます♪

Bb_15721

Bb_15724

あっ、そうそうスタンドも付いています。

Bb_15725

Bb_15722

無茶で無謀と笑われようと、意地が支えのケンカ道
壁があったら殴って壊す、道が無ければこの手で造る
心のマグマが炎と燃える!
超絶合体、グレンラガン!!
俺を!俺達を!誰だと思っていやがる!!

Bb_15723

コアドリルはパーツを外してグレンラガンに装着可能♪

Bb_15726

あらゆる所からドリルを気合で出すので、こんなのもアリかな??

 

Bb_15728

Bb_15712

Bb_15711

胡坐までかけるとは・・・
スゴイ可動です!!

Bb_15730_2

 

いや~、本当にスゴイ可動ですね。
撮影&ポーズ変更してて、面白かったです。

今まで、他のグレンラガンの商品を購入して来ましたが、
可動に関してはコレが一番ですね。

ただ、最初にも言いましたが「マッチョ」過ぎる部分が少しオイラは減点かな??
造型で言ったら「天元可動」が一番好きかな??

けど、今後発売されるコトブキヤの天元可動シリーズを購入するなら、
リボルテックシリーズを購入しようと思います。

天元可動シリーズは高値だし・・・
グラパール隊を3パターンって・・・
一部造型は違うけど、殆ど色違いってだけだし・・・

 

まあ、リボルテックでラセンガンも発売決定してるし、
このままキングキタンもリボルテックで、発売して欲しいですね。
キングキタンはあんまり「マッチョ」にしないで下さいね・・・(ーー;) 

|

« BB戦士 No.181 武者頑駄無零壱 | トップページ | ゾイド ワイツウルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/21061242

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック グレンラガン:

» 胸が大きくなる方法 [胸が大きくなる方法]
胸が大きくなる方法はたくさんあり、多くの女性が胸が大きくなるために努力をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年5月21日 (水) 14時45分

« BB戦士 No.181 武者頑駄無零壱 | トップページ | ゾイド ワイツウルフ »