« BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム 『悩み中・・・』 »

2008年5月 8日 (木)

リアルグレートモデル エンキ/コナミ

今回は、前回のデッカイグレンラガンの繋がりで、
リアルグレートモデルのエンキです。

Bb_15503

 

前のグレンラガンでも触れましたが、このシリーズは「デッカイソフビ感覚」なので、
可動は腕のみです♪

それでも、デッカイスケールでグレンラガンと並べれるのは、
嬉しいですね~♪(@^∇^@) わぁーい

Bb_15498

Bb_15499

Bb_15500

少し、のっぺりした感じがしますので、
墨入れだけでもすれば、印象は随分違うでしょうね♪
オイラは面倒だからしてませんが・・・(ーー;)

 

Bb_15501

このカブトをグレンラガンに取られちゃったんだよね♪

 

Bb_15502

可動は、こんな程度♪
エンキソードはちゃんと2本付いています。

このエンキソードは、腰から外せます。
外した後に、ちゃんと腰アーマー部品が別パーツであります♪

 

ですが・・・

 

両手を見ても持たせれるような「穴」は開いてません・・・
って事で、ただ外れるだけの演出です♪

なので、ココでは外しません♪

まあ、デッカイソフビって事なので・・・♪♪

 

Bb_15504

最後に、プレインモデル コレクションシリーズのエンキと比較。

約2倍の大きさですよね♪
一応、自立は出来るんですが少しの振動で倒れちゃいます。
なので、飾る際はスタンドで支えてあげるのが無難かな??

 

って事で、「リアルグレートモデル エンキ」でした。
リアルグレードでキングキタン出してよ~♪

|

« BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム 『悩み中・・・』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/20846857

この記事へのトラックバック一覧です: リアルグレートモデル エンキ/コナミ:

« BB戦士 No.308 孔明リ・ガズィ | トップページ | ガンプラEXPO限定 メタリックバージョン BB戦士 劉備ガンダム 『悩み中・・・』 »