« 装着変身 エクシードギルス | トップページ | 食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」 »

2008年6月11日 (水)

サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~ディアブロタイガーβ

最近、更新を怠ってるのは、コレが原因・・・

【中古】GBA サイバードライブゾイド機獣の戦士ヒュウ 玩具同梱版 【中古】GBA サイバードライブゾイド機獣の戦士ヒュウ 玩具同梱版

販売元:ユーパラ 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

そう、ゲームです♪
それも今さらゲームボーイアドバンス・・・(ーー;)

このゲームの大きな魅力は
付属のゾイドをリモコン操作できる!

ゲーム内でレベルが上がれば、それに伴って
付属のゾイドの動きもレベルアップします。
まあ、スピードが速くなったりするだけですが・・・

まずは、パッケージ

 
Bb_15547

オイラの購入したキットは限定カラー ディアブロタイガーβ
他にも種類はあるようですが、限定って言葉に誘われて・・・
まあ、オクで購入したのですが千円以内で購入できました♪

Bb_15549

中身は、ゲームソフトと組立て式キット

まあ、本体は殆ど組みあがってますので、本体にカバーを付ける程度
の組み立てですが・・・

Bb_15615

このアダプターが付属してて、ココでゾイドを赤外線で操作するようです。

Bb_15550

あっと言う間に組みあがっちゃいます♪
カバーだけなので・・・

Bb_15556

背中の武器は、BB弾を発射する事が出来ます♪
もちろん、リモコン操作で♪

Bb_15557

お尻のクリアパーツで出来た部分が受信部。

リモコンも1chと2chを選択でいるので、対戦も可能

Bb_15558

本体(電池BOXなど)が大きくて、シルエット的には微妙・・・

 

Bb_15551

ちゃんと、コクピットには人がいらっしゃいます♪

 

Bb_15553

Bb_15554

Bb_15555

画像に収めてませんが、目が緑や赤に光ります♪
 

まあ、まだクリアしてませんが自分がゲームで操るゾイドを
リアルにラジコン感覚で操作できる・・・

オイラ的には、その発想がかなり気に入りました。
操作性などそんな細かい事は気にせずに、単純に気に入りました♪
(操作性が悪いって言ってるようなもんだな・・・(ーー;))

 

キット自体がカッコイイかは、上の画像達を見て貰ったらわかるでしょう♪

以上、サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~でした♪

|

« 装着変身 エクシードギルス | トップページ | 食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」 »

コメント

はじめまして、こちらはこれを500円で手に入れました。ゾイドをリモコン操作するという物は面白いのですが値段の問題で二体だけで終了してしまいました。ゲームもGBAではグラフィックが良いですし。サイバードライブゾイドはいつか発展して復活してほしいです。

投稿: ダイヤ | 2008年6月15日 (日) 17時48分

ダイヤさん、初めまして♪コメント感謝です♪

しかし、500円は安いですね~♪
付属キットだけでも十分な値打ちですよね。

このシリーズは、DSとかでも出して欲しいですよね。
ゲームは比較的簡単だし♪
最近、難しいゲームが多いので、こういったサクサク出来るゲームは微妙に嬉しいです♪

キットももう少しカッコ良くなってくれれば最高ですね。

投稿: shake | 2008年6月16日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/21532120

この記事へのトラックバック一覧です: サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~ディアブロタイガーβ:

« 装着変身 エクシードギルス | トップページ | 食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」 »