« サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~ディアブロタイガーβ | トップページ | HGUC νガンダム »

2008年6月14日 (土)

食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」

やっと、見つけた♪

何故か、オイラの近所では全く見かけなかった・・・
仕事で偶然立ち寄ったコンビニで、一個だけ発見→即購入♪

Bb_15823
食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」

フォンブレイバー3(サード)だけゲットです♪

フォンブレイバー!ミニプラケータイ捜査官7セブン携帯電話からロボへ変形合体バンダイ(全4種フルコンプセット) フォンブレイバー!ミニプラケータイ捜査官7セブン携帯電話からロボへ変形合体バンダイ(全4種フルコンプセット)

販売元:トレジャーマーケット
楽天市場で詳細を確認する

 

本当は全種欲しかったんですが・・・
様子を見て、ネット購入する予定です。

「ケータイ捜査官7」は、一度も見ていません・・・
何時に何chでやってるのかも知りません(ーー;)

ただ、この「変形」って部分が凄く気になって欲しくて・・・
昔の「ゴールドライタン」って感じが懐かしくて良い感じです♪

 

これはミニプラなので、組立が必要ですがそんなに難しくありません。

 

まず、パッケージに書いてある文字が面白かった♪

Bb_15824

●本商品は自立しませんのでご了承下さい。

 

正々堂々とこんな事を書かれたら、逆にオモロ~イ♪
ますます、本当に自立しないか早く作成して確認したくなった♪

 

結果・・・

Bb_15826

自立しちゃいますが・・・笑

Bb_15827

ペラペラの貧弱なボディーと折れそうな手足ですが、
ちゃんと自立しちゃいます♪

Bb_15828

 

 

さて、ロボット状態(アクティブフォーム)はまた後から乗せるとして
まずはケータイ状態(モバイルフォーム)を・・・

Bb_15847

Bb_15845

かなり分厚いです・・・

Bb_15844

裏面はキレイに折りたたまれた手足たち・・・

Bb_15843

タバコより大きさは小さいですが、厚みはタバコ以上あります。
こんなケータイ持ち歩く気にもなりませんな・・・

 
そして、いよいよモバイルファームからアクティブフォームへ変形♪

Bb_15842

Bb_15841

ケータイを開いて・・・

Bb_15840

裏面の手足を前面に持ってきて・・・

Bb_15839

Bb_15838

足を回転させて・・・

Bb_15833

手足を伸ばして・・・

Bb_15835

完成♪

 

このケータイ画像の部分の顔は2パターンあります。
一つは上のような~~~って口のパターンと・・・

Bb_15832

良くワカラン顔・・・

まあ、TVを見たこと無いから解らないんでしょうが・・・
 

Bb_15834

ボディーの番号部分もシールです。

Bb_15836

自立しないって、書いてた割には結構動くし、バランスもまあまあ♪

Bb_15829

Bb_15830

アッガイに負けずと体育座り。。。

Bb_15825

けど、一番こういうポーズが似合ってるような・・・
どういうキャラか知りませんが、こんな弱虫キャラなのかな??

 

適当にニッパーでサクサク切りまくって作成したので
ニッパーの跡がかなり白くなって目立ちますね・・・

もう少し丁寧に作れば良かったかな??

 

けど、この画像を撮った翌日には、オコチャマのオモチャになっていたので・・・

すでに片腕は取れて、行方不明になりました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

全種購入した場合は、絶対オコチャマに取られない様にしないとね♪

 

以上、食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」でした♪

|

« サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~ディアブロタイガーβ | トップページ | HGUC νガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/21590763

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩 ケータイ捜査官7「フォンブレイバー3」:

« サイバードライブ ゾイド~機獣の戦士ヒュウ~ディアブロタイガーβ | トップページ | HGUC νガンダム »