« BB戦士 No.97 白龍頑駄無  | トップページ | 購入物(7/23) マルダー(暗黒軍仕様) »

2008年7月22日 (火)

ゾイド レインボージャーク

今回のゾイドは、電池で動いたりモータで動いたりしないゾイドです。

ゾイドって、ブロックス以外は全て「動く」と思っていました♪
ホント、超初心者ですね♪

機獣創世記ゾイドジェネシス GZ-011「レインボージャーク」【06/27】 機獣創世記ゾイドジェネシス GZ-011「レインボージャーク」【06/27】

販売元:おもちゃのベルハウス
楽天市場で詳細を確認する

今回は、ゾイドジェネシスシリーズの「レインボージャーク」です。

 

まずはパッケージ

Bb_15932

モチーフは孔雀です。

全長・・・20.9m 全高・・・12.6m
重量・・・45.0t 最高速度・・・M2.5

フェザーカッター×2(Metal-Zi製) アイアンフットネイル×2
2連装ピンポイントレーザー ゴールデンビーク
エアロクラウン 2連装シュツカランチャー×2
クリスタルパネル×2 レインボービームテイル×6

 

Bb_15898

Bb_15899

Bb_15900

うん、どっから見ても孔雀です♪
正直、孔雀ってそんなに強そうに見えませんが・・・(ーー;)

 

Bb_15901

頭部にはエアロクラウン装備。
そして「クチバシ」が、ゴールデンビーク

そのゴールデンビークは開閉出来ます。

Bb_15903_2

モチロン、パイロットも乗ってます♪

Bb_15902

 

そして、翼のフェザーカッター

Bb_15904

そのままじゃ、余りにも寂しかったので墨入れしてメリハリを
出しています。

 
このフェザーカッターは、首を下に下げれば
連動して開くようになっています。

Bb_15906

そして、尻尾のレインボービームテイル・クリスタルパネルは、
倒すと連動して収納♪

 

そして飛行モードへ・・・

Bb_15907

スタンドにでも乗せりゃ、それなりに飛行に見えたのかも
知れませんが、オイラの持ってるスタンドじゃ
重さに耐えれなかったので・・・

Bb_15908

脚はつま先とカカトが別パーツなので、接地は
まあまあいい感じです。

Bb_15910

 

尻尾のレインボービームテイルは一応クリア素材で出来ています。
このレインボービームテイルから虹色のビームを放ちます。

中央2枚のクリスタルパネルで相手のビーム攻撃を吸収する

Bb_15911

 

この尻尾を倒した状態のほうが何となく「凛々しい」・・・

Bb_15912

まあ、バランスを取る為にかなり前傾姿勢なんですが・・・(ーー;)

 

Bb_15913

まあ、すごくカッコイイとは言えませんが発想は面白いですよね。
まさか孔雀が??って感じで♪

今回頑張って付属デカールを貼りましたが、直ぐに剥がれてきます。
今後、ゾイドの付属デカールは貼らないでおこうかな・・・

まあ、貼らないと寂しいような気がしますが・・・

ちなみにオイラのオコチャマ(3歳)には、コレが大うけで
かなり気に入ってる様子です。
一瞬にして落とされて、翼などが取れちゃいましたが・・・
修復可能なレベルで良かったです♪

以上、ゾイドジェネシスシリーズのレインボージャークでした。

|

« BB戦士 No.97 白龍頑駄無  | トップページ | 購入物(7/23) マルダー(暗黒軍仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/22459052

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイド レインボージャーク:

« BB戦士 No.97 白龍頑駄無  | トップページ | 購入物(7/23) マルダー(暗黒軍仕様) »