« ゾイド EZ-011 ヘルディガンナー | トップページ | BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ »

2008年8月22日 (金)

ゾイド アロザウラー(フューザーズ)

こないだのゴルヘックスの仲間♪

オイラにとっては、初の2足歩行タイプのゾイドです。

Bb_15962

アロザウラー(FZ)です。

 

今回もパッケージには、画像とイラスト

Bb_15963

やはり、イラストはショボく見えますね♪

 

Bb_15964

Bb_15965

Bb_15966

Bb_15967

ゼンマイで動きます。
電池で動くより、ゼンマイの方が温もりがあって、
オイラは好きです♪
まあ、ゼンマイの巻く棒が見えてしまうので、見た目はイマイチですが・・・

あっ・・・今、気付きました・・・

尻尾の付け根のゴムキャップ付けてない・・・(ーー;)
何か、物足りないような気がしてたのですが・・・

《機体説明》
中型ながら高い戦闘能力を持つ。汎用性が高い為数多くの
カスタマイズ機が治安局に配備されている。

全長・・・13.7m 全高・・・10.8m
重量・・・62.0t 最高速度・・・170km/h

 

《武器》
エレクトロンバイトファング  エレクトロンクロー×2   火炎放射器×2
AZ105mm2連装ビーム砲×2 

 

Bb_15968

背中には「AZ105mm2連装ビーム砲」
青色のビーム砲??
何か弱そうな色ですよね・・・
 

Bb_15969

手は、「エレクトロンクロー」。
上のツメが可動するので、開いたり閉じたり出来ます。

そして、肩には治安局としての「パトライト」♪(両肩)

Bb_15970

エレクトロンクローを開くと、間から火炎放射器

Bb_15971

キバは、「エレクトロンバイトファング」

やっぱり、キバは青じゃ変だよな・・・

Bb_15972

コクピットは開閉してパイロットも居てます。

 

最後に・・・

Bb_15975

パッケージと並べたら、良く解るのですが
直立はやはり、オイラ好みじゃないな・・・

パッケのような尻尾を上げて、走ってるようなポーズが良い♪

造形は非常に良さそうなので、少し弄ってポーズを変えてみようかな??
けど、ゾイド改造は未経験だし・・・
変に弄って、歩行しなくなるのもイヤだし・・・
歩行を全くさせないとして、改造するか・・・

もう一体、安く購入してからにしよっと♪

|

« ゾイド EZ-011 ヘルディガンナー | トップページ | BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ »

コメント

治安局のアロザウラーを手に入れましたか。アロザウラーはデザイン的に好きなゾイドの一つです。バトストでデスザウラー撃破の活路開いたのが印象的です。

投稿: ダイヤ | 2008年9月 1日 (月) 15時36分

ダイヤさん、毎度です。
 
2本足ゾイドもカッコイイですね~。
デザインは凄く好きです♪

ただ、色が「おもちゃ」って感じなので、
塗装してみようかなって思っています。
まあ、思ってるだけでなかなか行動に移せ無いんですがね♪
 
あと、ゾイドグラフィックスのマルダー再販されるようですね。
オクで高値で購入せずに良かった♪

投稿: shake | 2008年9月 3日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/23144783

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイド アロザウラー(フューザーズ):

« ゾイド EZ-011 ヘルディガンナー | トップページ | BB戦士 No.312 呂蒙ディジェ »