« ゾイド EZ-016 セイバータイガー | トップページ | コトブキヤ HMM セイバータイガー »

2008年10月16日 (木)

リボルテック 天元突破グレンラガン

まさか、リボルテックで出るとは思っていませんでした。

出ると聞いてから、この日が来るのを楽しみにしていました♪

Bb_16186

リボルテック 062 天元突破グレンラガン

まさか、グレンラガンの最終形態が、ココで出るとは!!
アーク・超銀河を飛び越えてのラインナップに驚き&喜びです♪

相変わらず、リボジョイントの扱いが苦手で、ポーズ取りに
四苦八苦でしたが・・・

Bb_16187

Bb_16188

Bb_16189

 

背中の緑の炎が、カッコイイですよね~。
アニメの雰囲気が良く出ています。

Bb_16190

付属はオプションパーツ2種(平手・握り手)
ドリル
腹部用炎パーツ
ドリル先端用エフェクトパーツ
画像に載ってませんが、専用台座も付いてます。

 

Bb_16191

顔は特にはみ出しなども無く、きれいに仕上がっています。

Bb_16192

腹部のラゼンガンも、ちゃんと存在しています♪

 

Bb_16193

Bb_16194

手や足についてる顔(鬼?)も丁寧に塗装されていて
かなりカッコイイです♪

 

Bb_16195

背中の緑の炎はクリアパーツで出来ていて、キレイで良い雰囲気を
出しています。

Bb_16196

首及び、クリアパーツのリボジョイントは、ちゃんと気を使って
緑色になっています。
こういう心使いは嬉しいですね。

 
それでは、四苦八苦しながらのアクションポーズ・・・

Bb_16198

Bb_16199

Bb_16200

Bb_16201

 

Bb_16202

腹部のラゼンガンのパーツを炎パーツに変更することが出来ます。
けど、オイラ的には「仲間全員で戦ってる」って感じのラゼンガンパーツあり
の方が、気に入ってます♪

 

Bb_16204

ドリルは、ゴールドでは無くシルバー。
やっぱりシルバーの方がしっくり来る・・・

Bb_16205

 

Bb_16209

そして、お決まりの天を突き刺すポーズ!!!

カッチョエエ~!!!

Bb_16210

Bb_16211

Bb_16214

Bb_16215

 

正直、非常に気に入っています♪
ココまでの仕上がりになるとは思っていませんでした。

あとは、お願いですからキングキタンを・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ゾイド EZ-016 セイバータイガー | トップページ | コトブキヤ HMM セイバータイガー »

コメント

リボルテックの天元突破グレンラガンこちらもいつか手に入れたいです。銀河を舞台に戦う姿に驚きました。

投稿: ダイヤ | 2008年11月 1日 (土) 00時57分

ダイヤさん、毎度ッス♪

グレンラガンは、カッコイイですよ♪
まさかこの形態が出るとは思わなかったので、
非常に嬉しいです。
 
けど、やっぱりキングキタンが欲しい・・・

投稿: shake | 2008年11月 4日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/24530473

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック 天元突破グレンラガン:

« ゾイド EZ-016 セイバータイガー | トップページ | コトブキヤ HMM セイバータイガー »