« ゾイド WAVE パンツァーティーア 02 ロードスキッパー | トップページ | 元祖SDガンダム にせガンダム »

2008年11月21日 (金)

BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ

周倉ドーベンウルフ発売までに、完成できなかった・・・
まあ、まだ周倉ドーベンウルフを購入してないからギリOKかな??

Bb_16306

白金の麗将 BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ

 

最近ゾイド中心だったので、久々のBB戦士です♪
ランナーは黄色中心だったので、面倒でしたが、お約束の
金色に塗装しました。

まずは、軽装状態・・・

Bb_16307

 

Bb_16308

Bb_16309

Bb_16310

ロン毛でイケメンキャラのヒャクシキさんです♪

孫策の幼馴染で、文武両道の若き参謀。
その秀麗な容姿から「美周郎」と呼ばれている。

Bb_16311

額には、お約束の「周」の文字。

Bb_16312

可動は、三国伝仕様+髪の毛が可動します。

 

そして、鎧装着♪

Bb_16313

肩には青のクリアパーツ。青のクリアパーツと言えば孫権
孫権の仲間って感じですね。

 

Bb_16314

Bb_16315

背面にも、付属品などがありボリュームがあります。

Bb_16316

カブトをつけたお顔も、かなりカッコイイです!!
カブトにも一部クリアパーツが使われています。

 

Bb_16317

武器は「白虎刀(びゃっことう)」

Bb_16318

刀も塗装したので、塗装ハゲが怖いので、持ち手の穴を広げました。

 

Bb_16326

髪の毛も可動するので、動きが付けやすいです。

 

Bb_16319

そして、背中のウイングを外して「白爪弓(はくそうきゅう)」。
矢の部分はクリアパーツです。

 

Bb_16321

そして、大型火砲・・・「天雷火砲(てんらいかほう)」
コレは収納形態ですが、展開して付属品をつけて・・・

 

Bb_16325

Bb_16323

こんなにでっかくなっちゃいます♪
まあ、この状態で飾るにはかなりの場所を取りますので
オイラはコレっきりでしょうが・・・(ーー;)

 

Bb_16324

側舷より敵の大型艦を・・・たたくッ!!

右手は握り手とポーズ手の2種が付いています。
目のシールもサングラス風のシールも付いていて、選択可能です。

 

Bb_16327

以上、男前キャラなBB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキでした。

さて、さっさと周倉ドーベンウルフ買いに行かないと・・・

 

次回を待て!

|

« ゾイド WAVE パンツァーティーア 02 ロードスキッパー | トップページ | 元祖SDガンダム にせガンダム »

コメント

鎧をつけると金と銀のコントラストがきれいやね!
目がかっちょえー

投稿: yuki | 2008年11月22日 (土) 06時38分

yukiさん、毎度です。

こないだケータイにメールしたけど、メアド変わってます??
また、連絡してね~♪

投稿: shake | 2008年11月27日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/25520322

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ:

« ゾイド WAVE パンツァーティーア 02 ロードスキッパー | トップページ | 元祖SDガンダム にせガンダム »