« BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ | トップページ | HG ジムクゥエル(アドバンス オブ Z) »

2008年11月27日 (木)

元祖SDガンダム にせガンダム

初の元祖です♪

カッコイイキットが沢山あって、かなり欲しかったのですが
オクなどで値段を見て諦めるしかありませんでした・・・

そんなオイラがやっと入手できたのが・・・

Bb_16306

にせガンダム♪

 

しかし、これ海外版なんです。
それも理由でか、安く入手できました♪

Bb_16307

Bb_16308

Bb_16309

Bb_16310

Bb_16311

無理やりにガンダムとザク(ハイザックかな?)をくっつけた感じ。
でもその無理矢理さが、非常に良い♪

Bb_16312

すごく愛嬌のあるお顔をしています。

Bb_16313

モノアイは可動させることが出来ます。

Bb_16315

手には、ヒートホークっぽいビームライフルを装備してます。
こういう洒落っ気が、オイラの好みで気にっています。

 

Bb_16316

背中のランドセルを押し上げると両手が上に上がって
バンザイをするギミックが付いています。

初の元祖でしたが、思っていた以上に愛嬌のあるキットです。
即効で飾り棚の特等席に飾る結果になりました。

今後も元祖を増やしたいけど、高いからな・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

以上、元祖SDガンダム にせガンダムでした♪

Bb_16318

大きさ比較としてヒャクシキさんと・・・

 

|

« BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ | トップページ | HG ジムクゥエル(アドバンス オブ Z) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/25677438

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖SDガンダム にせガンダム:

« BB戦士 No.315 周瑜ヒャクシキ | トップページ | HG ジムクゥエル(アドバンス オブ Z) »