« 元祖SDガンダム にせガンダム | トップページ | ゾイド WAVE パンツァーティーア 01 ゴーレム »

2008年12月 6日 (土)

HG ジムクゥエル(アドバンス オブ Z)

Bb_16329

久々のHGです。
積みプラの中から救出です♪

確か、パッケージがカッコ良かったので購入したような記憶があります。
積みプラの中にコイツがあることもさえ忘れてましたが・・・(ーー;)

Bb_16325

Bb_16326

Bb_16327

Bb_16328

クリアパーツが使われいています。
中にアルミテープを貼って、仕上げました。

Bb_16340

上半身はかなり、カッコイイです♪
ティターンズカラーが思った以上に似合いますね。

Bb_16341

でも、下半身はかなりガッシリ・・・
コレは好みが分かれそうなシルエットですな・・・

 

Bb_16342

武器はジムライフル。左右共ライフル用持ち手が付いています。

Bb_16343

Bb_16344

Bb_16345

Bb_16346

両手で構えることも可能です。

 

Bb_16347

そしてビームサーベル。
ランドセルからの抜き出しポーズも出来ます。

Bb_16348

Bb_16349

右手にビームサーベル・左手にシールド&ライフルの完全武装♪

Bb_16350

 

Bb_16351

ティターンズカラーのジムに惹かれて購入したのですが、
想像以上に下半身がガッシリしてて、ジムクゥエルのイメージとは
随分違いました・・・

ジムクゥエルと思って見たら、少しバランスが悪く思いますが
全く別物のヘイズルジムだと思えば、納得できます。
最初はこのガッシリ下半身が気に入りませんでしたが、慣れてしまったのでしょうか??
今は、このガッシリ下半身がカッコ良く見えるオイラでした♪

|

« 元祖SDガンダム にせガンダム | トップページ | ゾイド WAVE パンツァーティーア 01 ゴーレム »

コメント

お久しぶりです!!

ジムクゥエルのティターンズカラーカッコいいです!!

僕もしばらくガンプラ作ってなかったので、作りたくなりました。

MGガンダム作ろうかな・・・

Gアーマーが発売されるみたいだし。

投稿: hiro16 | 2008年12月27日 (土) 18時26分

hiroさん、お久し振りです♪
お元気そうで何よりです♪
 
なかなかガンプラ着手出来ずにいるオイラです・・・
 
MGもパーツ数を見たら、嫌気がさすので
最近はHGで充分かなと思っています・・・
まあ、HGでもなかなか作成する気になりませんが・・・(ーー;)

投稿: shake | 2008年12月28日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/25913834

この記事へのトラックバック一覧です: HG ジムクゥエル(アドバンス オブ Z):

« 元祖SDガンダム にせガンダム | トップページ | ゾイド WAVE パンツァーティーア 01 ゴーレム »