« SDフレクション 01 キャプテンガンダム | トップページ | SDフレクション 03 爆熱丸 »

2009年7月 9日 (木)

SDフレクション 02 翼の騎士ゼロ 

ガンダムフォースシリーズ続行です♪

Bb_16559

SDフレクション 02 翼の騎士ゼロ 

Bb_16561

 

まずは、全景から・・・

Bb_16545

Bb_16546

Bb_16547

とりあえず、お世辞にもカッコイイとはいえない代物・・・
顔が変だし、手足胴顔のバランスも変だし・・・

マントが付いていますが、外れません。
まあ、無理矢理取れば取れるでしょうが・・・

あと、このマントなんですが箱を開封した直後はかなりの異臭。
開封して日数が経ったので、今は殆どしませんが・・・

Bb_16549

顔アップ♪

顔と兜のバランスが悪いんでしょうね。
兜が大きすぎて、顔が小さくシャープすぎるような気がします。

Bb_16550

ディティールはシャープなパーツもあり、それなりです。
もう少し、バランスが良かったらカッコイイのに残念♪

Bb_16551

付属品はヴァトラスソード・ブリティスシールド

 

Bb_16552

モチロン装備できます。

Bb_16553

ブリティスシールドにヴァトラスソードを収納可能♪

 

Bb_16554

腰を回転させると右の肩関節が連動して動くギミックが付いています。

Bb_16556

ブリティスシールドからヴァトラスソードを抜刀するポーズもOK

Bb_16557

可動はまあまあなので、それなりのポーズが取れます。

Bb_16558

 

バランスが悪い為、カッコイイとはあまり思えませんが、可動はそこそこななので
そこそこ遊べます。

けど、やっぱりカッコイイとは思えませんが・・・(ーー;)

|

« SDフレクション 01 キャプテンガンダム | トップページ | SDフレクション 03 爆熱丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/30453445

この記事へのトラックバック一覧です: SDフレクション 02 翼の騎士ゼロ :

« SDフレクション 01 キャプテンガンダム | トップページ | SDフレクション 03 爆熱丸 »