« SDフレクション 06 ザコソルジャー | トップページ | BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム »

2009年8月13日 (木)

SDフレクション 07 デストロイヤードム

Bb_16591

SDフレクション 07 デストロイヤードム

ダークアクシズNo.3の戦士で、武器マニア。ザッパーザク、グラップラーグフに
続いて、ネオトピア侵攻に参戦する。非常に多彩な武器を扱うが、
手に武器がないとパニックに陥る武器依存症。(HPより)

って事で、大量の武器が付属しています♪
かなりの「お得感」を得られるキットです。

Bb_16592

まずは、全景から・・・

Bb_16594

Bb_16595

Bb_16596

Bb_16597

Bb_16598

モチーフはドムトローペンかな?
かなり、肉厚なフォルムです。

Bb_16599

胸部を左右に開くと隠し武器があります。

Bb_16600

可動は、上半身は程ほどですが、足は大きいので干渉してイマイチ

 

そして、これ等が付属の武器たち・・・

Bb_16601

・バトルハンマー ・バズーカ
・ビームバズーカ ・2連ライフル
・シュツルムファウスト(相変わらず舌を噛みそうな名称・・・)
・ヒートホーク ・チェーンソー 
・ミサイルポッド ・ガトリングガン
・ロケット砲×2 ・手榴弾×4

タップリの重装備です。

前回のザコソルジャーにも分けてあげたい・・・

Bb_16602

手持ち武器は、モチロン持たせる事が出来ます。
また、体中に開いてる「凹」に武器をマウントする事ができます。

Bb_16604

 

どれだけ頑張っても、手持ち武器が2個余っちゃう・・・

Bb_16606

Bb_16608

どうせなら、全ての武器をマウントできるようにして欲しいですね。
余った武器は、武装の少ないキットに回しちゃうか・・・

Bb_16609

バズーカの両肩構えは、かなりの迫力があって、好きです♪

Bb_16610

このチェーンソーも、なかなか凝った作りです。

 

Bb_16612

足裏にはタイヤが付いており、展開させる事が可能です。
モチロン、タイヤ部分は回転しますよ♪

Bb_16613

けど、自立はムリなので、持ち手武器で支えるカッコ悪い状態に
なっちゃいます♪

 

コレは、海外で販売された「ギャロップ」が付属される予定だったので
ギャロップを引っ張る状態を再現する為のギミックのようです。

このまま、車にトランスフォームとかすれば面白いのにね♪

Bb_16611

以上、SDフレクション 07 デストロイヤードムでした。

付属の武器も充実していて、かなりカッコイイキットですね♪

|

« SDフレクション 06 ザコソルジャー | トップページ | BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/30911605

この記事へのトラックバック一覧です: SDフレクション 07 デストロイヤードム:

« SDフレクション 06 ザコソルジャー | トップページ | BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム »