« BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム | トップページ | BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 »

2009年8月29日 (土)

HGUC リックドム

久々に、HGUC♪

HGはやっぱり、作成し易いですね。まあ、塗装が必須ってのが条件ですがね♪

Bb_104

HGUC 「ドム/リックドム」

少し前にDVD付きでパッケージが少し変わって販売された分です。
ドムかリックドムを選択して作成出来ます。
オイラは「リックドム」を選択♪

Bb_105

このDVD付きってだけで、購入しちゃいました。
まあ、今ではそのDVDも何処にあるか行方不明ですが・・・

このDVDも、あんまり大した内容のモノでは無かったですし、
その後の展開も無いかもね・・・
第2弾・3弾と続くのかと思っていましたが・・・

まずは全景から・・・

Bb_081

Bb_082

Bb_083

Bb_085

気になる点として、手首の部分が少し「スカスカ感」がありますね。

あと、多少の汚しを入れたほうがカッコイイかも??

Bb_086

モノアイはHアイズ&丸モールド&ラミーテープ仕上げです。
モノアイカバーは付けてません。

Bb_089

リックドムを選択したので、武器はビームバズーカー。
左手の平手と、右手のバズ持ち手が付属します。

 

Bb_088

リックドムって事で、バーニアは沢山付いています。
バーニアって、あんまり見えないから塗装無しでも良いのですが、
なぜか塗っちゃいません??オイラだけ??

Bb_090

ビームバズーカの標準は、Hアイズにしています。

Bb_092

リックドムって言ったら、やっぱりバズが似合いますね♪

Bb_093

Bb_095

Bb_099

Bb_096

Bb_100

左手の平手が良い表情を出してくれますね。
やっぱり、HGでも平手は標準装備にして欲しいですね。

Bb_097

やっぱり「ドム系」はカッコイイですね♪
リックドムではなくドムを再度組もうかと思っているくらいです。

でも、そうなったらやっぱり3体のドムが欲しくなりそう・・・
それはシンドイな・・・(ーー;)

|

« BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム | トップページ | BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 »

コメント

お久しぶりです!!

ドムかっこいいですね~

30thガンダム買ってしまいました。

まだ全く手をつけてませんが・・・

投稿: hiro16 | 2009年11月17日 (火) 18時11分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/6-sva3w/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 04時56分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/cfp1n5b/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 05時23分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/58uyanx/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 20時53分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/omqdgjb/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 04時11分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/org5rb8/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 10時20分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/a-bkw4f/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 19時33分


http://topo.specover.com/4xyrlds/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月23日 (日) 09時16分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/cljdhq8/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月30日 (日) 00時36分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fek1kgq.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 01時16分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/2q8u0ld/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 11時00分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/feiusbh/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月20日 (日) 00時23分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/4ot35eu/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 17時12分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/9wcz5yw/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 4日 (日) 12時32分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wyypuea.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月12日 (月) 02時12分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/dlnqneg/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月19日 (月) 00時05分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/468gg5b/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月24日 (土) 13時12分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://l4u4sgy.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 07時25分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/r91ehul/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 03時23分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/fw4qp10/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 09時51分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/k83h79k/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 03時27分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://tn986ys.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 18時07分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://dfr2-qu.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 21時05分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/l2b3vgz/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 02時33分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/cj2mca1/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 11時56分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/mev2bd4/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 02時43分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ubze-9l.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時55分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://sj22m2o.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 20時33分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://o8onpq9.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 16時32分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://b7u-t27.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/30943848

この記事へのトラックバック一覧です: HGUC リックドム:

« BB戦士 No.330 天翔竜 孔明νガンダム | トップページ | BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 »