« BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 | トップページ

2009年9月23日 (水)

BB戦士 No.332 上杉謙信頑駄無

「SD戦国伝 武神降臨編」の第2弾は・・・

Bb_16665

「BB戦士 No.332 上杉謙信頑駄無」です。

Bb_16808

 

前回の武田信玄頑駄無と同様にぶかぶかシリーズの
「疾風剣豪精太」のキットに暴留・旗・角飾りのパーツを足したものです。

まずは、軽装状態から・・・

Bb_16783

Bb_16785

Bb_16786

ぶかぶか編のキットのままなので、可動はやはりイマイチ。
腰も回転軸がありません。

腰のガン玉はHアイズ+ラミーテープ。
光が当たって、良い感じにキラキラしてます。

今回もネイル用のパーツでデコレーション♪

Bb_16782

 

そして、鎧を装着・・・

Bb_16787

Bb_16788

Bb_16789

カブトの角飾り以外は疾風剣士精太と同じです。
カラーリングが変わるだけで、随分イメージが変わります。

Bb_16790

武器は・・・
「姫鶴一文字(ひめつるいちもんじ)」

Bb_16792

そして、矢・・・

Bb_16793

Bb_16794

「邪心清水の弓(じゃしんせいすいのゆみ)」

両肩の肩当てを外し、弓の変わりに使います。


Bb_16795

 

そして、謙信の愛馬 「神風号(かみかぜごう)」

Bb_16796

Bb_16797

Bb_16798

残念ながら、足は全く可動しません。

Bb_16799

ネイルパーツを貼り付けましたが、良い味出してます♪

そして、超人馬合体!!

Bb_16800

やはり、ゼータはこのケンタウロスモードが必需品ですよね♪

Bb_16801

Bb_16802

Bb_16803

Bb_16804

横・後から見たら、相変わらずかっこ悪いですな・・・

 

普通に馬に乗せる事も出来ますが、画像撮るの忘れてました・・・

 

Bb_16807

あとは、足軽兵暴留と幟。
幟は説明書の一部をカラーコピーして切り取りました。
幟には毘沙門天の「毘」の文字。

 

上杉軍足軽兵暴留(あしがるへいぼうる)

Bb_16810

基本、武田信玄足軽兵暴留と何も変わっていません・・・
額部分が上杉の「う」になっているだけ・・・

少し、色合いを武田暴留とは変えています。

Bb_16812

Bb_16813

目の部分は今回もHアイズ+ラミーテープ。
やっぱり、コレは良い♪

Bb_16791

Bb_16806

まあ、キットとしてはぶかぶかの疾風剣士精太と同じなので
今更感がありありです。

ただ、次以降も直江や織田とラインナップされているので
作成してしまいそうな予感・・・(ーー;)
本当は微妙なのだが・・・

以上、BB戦士 No.332 上杉謙信頑駄無 でした。

|

« BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 | トップページ

コメント

shakeさん
ぐぐってたら偶然携帯でみれまった!

元気ですか?
おいらは、久々に7ガンコレ買ってしまいました

投稿: yuki | 2009年11月 5日 (木) 22時33分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/s1mbb0z/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 05時01分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://gq5i51q.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 20時37分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://eb5wo58.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 10時14分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4qqohro.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 06時08分


http://erki8el.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 04時37分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/e63w27v/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 11時54分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://-4sli44.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 11時28分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://h5i9y1o.less.g-killing.net/h5i9y1o/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 08時14分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://k7mg-pq.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 04時31分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/j713ksb/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 06時21分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://wgv1oxd.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 10時09分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0h6xdzr.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 12時16分


http://zm0fg93.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 16時43分


コレまじぱねェわ…
http://s-8v99t.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 12時24分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://yu91i1c.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月29日 (水) 06時18分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://62-m-ye.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 09時39分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://p9zvb8z.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/31469472

この記事へのトラックバック一覧です: BB戦士 No.332 上杉謙信頑駄無:

« BB戦士 No.331 武田信玄頑駄無 | トップページ