2008年8月27日 (水)

購入物(7/27) ツインホーン&イグアン 暗黒軍仕様

本当は日曜日(24日)に届いていましたが・・・

不在続きで入手したのが27日になっちゃいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

今回も入手できました♪

Bb_16015_2

限定抽選販売はせずに、受注生産方式にして欲しいですよね・・・
ゲーター・マルダーも欲しくなってきた・・・

 

でも、やっぱり一番欲しいのはゾイドグラフィックスのマルダー!!

このツインホーン&イグアンで誰か交換してくれないかな・・・
もしOKな太っ腹な方がいらしゃれば、気軽にコメント下さいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

購入物(7/27) 騎馬武者伝~武者摩亜屈~・ゾイドグラフィックス vol.7 シーパンツァー

正確には26日に届いたんですが、ダンボールを開封したのが今日なので・・・

最近良く、配達物が届くのでその度に、嫁が「また??」って顔を・・・
その度にヒヤヒヤしながら荷物を受け取っています。(ーー;)

今回の購入物は・・・

Bb_15904

ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルガンダムシリーズ3の
「武者摩亜屈」「騎馬武者」のセット

月刊ゾイドグラフィックスVol.7 シーパンツァー

 

騎馬武者伝シリーズは造型も素晴らしく、かなりお気に入りのシリーズなので
買わずにはいられませんでした。
ただ、パッケージを見た印象としては騎馬武者は「色違いなだけ」・・・
1弾・2弾共に造型は同じで、今回の3弾も造型は同じような感じです。
色は全弾違いますが・・・

まだ未開封なのではっきりとは解りませんが、パッケージを見た感じだと
色が違うだけかなと・・・残念ですが・・・

 

ゾイドグラフィックスは、マルダー以外は全て購入しているので
コレも買わずにはいられませんでした。
それも勢いで2個購入♪
ゾイドにたっぷりハマちゃってますね。

 

さて、次は何を買おうかな~♪
嫁に怒られない程度にね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

購入物(7/25) マッドサンダー

今日、素晴らしいモノが届きました。

ゾイドに興味を持って、色々なサイト様にお邪魔して勉強したり♪
そんな中、あるキットが凄くカッコ良くて、欲しかったのですが
古いキットなので、何処にも置いてず・・・
オクで買おうと思っても高値だし・・・(まあ、定価も高いですが・・・)

半ば、諦めていたのですが入手できました。

Bb_15898

ゾイド マッドサンダーです。

 

先日、仕事中に会社PCでゾイドの勉強をしていました・・・(ーー;)
そして、その時偶然訪問したショッピングサイトで、
マッドサンダーが販売してるじゃないですか!!

即行でカゴに入れて購入。定価販売でした。
どうやら最後の1個のようでした。
その直後、アクセスしても在庫なしだったので・・・

Bb_15899

パッケージを見てるだけでウキウキです♪

しかし、この箱でかいですね・・・
予想してた以上でした。

 

箱比較として、BB戦士のパッケージと並べてみると・・・

Bb_15901

超大物ですよね~。
コレは置き場所に困るぞ・・・ウーム (; _ _ )/

 

運良く、ゾイドグラフィックスのマルダーも何処かで売ってないかな~??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

購入物(7/23) マルダー(暗黒軍仕様)

趙雲ガンダムは、あと少しで完成です。
いつもの通り、ちまちま作成中です。

そんな中、やっと我が家にブツが届きました。

先日、e-HOBBYで、抽選販売していたアレ・・・

なんとか当選したようです。

Bb_15896

Bb_15897

2008東京おもちゃショーでの限定販売の
「限定ゾイド マルダー(暗黒軍仕様)」です。

マルダー欲しかったんですよね~♪
ゾイドグラフィックスのマルダーは、買えなかったので・・・(ノ_<。)うっうっうっ
(ホント、マルダーは全く何処にも在庫が無いようですね・・・再販されないかな・・・)

けど、小心者のオイラはこういった「限定モノ」を
開封&作成する勇気が無い訳で・・・

 
けど、マルダーの造型をこの目で確認したい!!って気持ちも強い訳で・・・

 

しばらくこの葛藤は続きそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

購入物(2/10~2/16)

天玉鎧は、ちまちま塗装して塗装完了しています。
けど、オイラの愛用しているコピックモデラー ブラック0.02を使い切ってしまった・・・

常時在庫は確保していたんですが・・・
ペン先がすぐにダメになっちゃいません??
かなり細いので、すぐにダメになりやすいんでしょうね。

特にBB戦士って、ゴールドなどの塗装が多いでしょ??
その上にコピックで墨入れする事って非常に多いですよね。
ゴールドの塗料って、結構はがれやすいのかペン先によく付いています。
ちゃんとふき取っても、そういうのが原因でダメになっちゃうんでしょうかね??

コピックモデラー0.02に慣れてるから、ガンダムマーカーの墨入れ用が
異常に太く感じちゃって使えない・・・

近くのショップはブラック0.02だけが売り切れだから、仕方なくネットで
注文しました♪とりあえず6本♪

 
それが届くまでは、天玉鎧は未完成のままです♪

それ以外に先週購入したものは・・・

続きを読む "購入物(2/10~2/16)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

BB戦士 武者忍剣舞風荒(ムシャニンンケンプファー) | DXアグレッシヴポーズフィギュア | FZ フューザーズ | GFF 真武者頑駄無 | HG | HGUC νガンダム | HGUC サザビー | HGUC アッシマー | HGUC サイコガンダム | HG ガンダムデュナメス | MG ゼータガンダム3号機 | SDX | SDフレクション | SD戦国伝 武神降臨編 | 「鉄機武者爆進丸(テッキムシャバクシンマル)」 | アッガイ | エクシア | エクストラフィニッシュ マラサイ | エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ | エンキ | ガンダムOO | ガンダム フィギュア | ガンダムコレクション | ガンダムスローネツヴァイ | ガンダムフォース | ガンプラ | キングキタン | グッズ | グレンラガン | ケロロ | ケロロロボ | ケータイ捜査官7 | コトブキヤ | コレクション | ザクⅡ F2型 | ジェネシス | ジオノグラフィー | ゾイド | ゾイドブロックス | ゾイド24 | ダヤッカイザー | ナイトガンダム | パンツァーティーア | ムシャガンダム | リアルグレートモデル | リボルテック | ロウバストシルエット コレクション | 三国伝 | 仮面ライダー アギト | 仮面ライダーキバ | 元祖SDガンダム | 劉備ガンダム | 司馬懿サザビー | 天元突破 グレンラガン プレインモデル コレクションシリーズ | 天星七人衆 | 天零頑駄無 | 孫権ガンダム | 張飛ガンダム | 改造・リペイント | 新SD戦国伝 地上最強編 | 曹操ガンダム | 武者デスサイズ | 殺駆三兄弟 | 烈火武者頑駄無 | 若殺駆頭 | 装着変身 | 買い物 | 資料 | 鉄機将飛閃 | 関羽ガンダム | 闇将軍 | 闇皇帝 | 限定プラモ | 頑駄無大将軍 異歩流武ver | 食頑 | 飾り方 | 駄文 | 騎馬武者伝 リアルフィギュア | 魔動コレクション | 魔動王グランゾート | 黒魔神闇皇帝 | BB戦士 | Gジェネ No.19 ケンプファー(完全武装型) | HGUC ガンキャノン | MG | MG ギャン | MG クロスボーン | MIA