shake.cocolog-nifty.com > エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ 完成

全景①

全景①

エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱの完成です。
良い感じのメッキ仕上がりです。


全景②

全景②

後ろからです。
腰の後ろに「バズーカー」をマウント出来るようになってます。


全景③

全景③

横から♪
シールドは展開した状態の方が、カッコイイです♪


全景④

全景④

サーベル持ちver.です。
サーベルは塗装してます。
ピンクも「メタ」っぽく見えるかな??


バストアップ①

バストアップ①

良い感じでしょ♪
墨入れもしています。
胸のシールは付属のシールの余った部分をカットして貼ってます。


バストアップ②

バストアップ②

バックです。
ランドセルのバーニアは、少し手を加えようかと思いましたが・・・
結局、手付かずです♪


顔アップ

顔アップ

目・カメラアイは、付属シールを使ってます。
バルカンポッドを付けれる様になってます。
アンテナは少し削ってシャープにしてます。


バズーカ装備

バズーカ装備

バズーカを構えさせました。
バズーカは塗装して「白バズ」に変更です。
こっちの方がカッコイイ~♪


サーベル装備①

サーベル装備①

スタンドを使って「動き」のあるポーズを・・・
サーベルを振り降ろそうとするMk-Ⅱです。


サーベル装備②

サーベル装備②

さっきの画面のアップです。
良い表情ですね♪
お気に入りの一枚です。


サーベル装備③

サーベル装備③

サーベルを持つ手は「鉄焼色」で塗ってます。
普通に何も手を加えなくても、それなりでしょうが・・・
簡単なリタッチ&部分塗装すれば、良いモノに仕上がるキットですね。


ライフル装備①

ライフル装備①

ライフル装備ver.です。
足のシリンダーは部分塗装♪
ライフルのスコープ部分も、余った付属シールで対応です。


ライフル装備②

ライフル装備②

良いポーズですね。
スタンドを持ってると、良い画像が取れますね。
バンダイさんも、最初からキットに付けて欲しいな・・・
少し高くなっても良いから・・・