shake.cocolog-nifty.com > MG ギャン 完成

全景 正面

全景 正面

MGギャンです。
特に加工もせず素組み&墨入れ&つや消しだけです。


ローアングルから♪

ローアングルから♪

今回は全く「デカール&シール」は貼っていません。
その方が、ギャンのイメージっぽいので・・・


バストアップ 正面

バストアップ 正面

モノアイはHアイズ+アルミシールに変更してます。
モノアイカバーはスモークを塗っています。


バストアップ 背面

バストアップ 背面

肩の関節部分はかなりの可動範囲です。
殆ど真上に腕を上げれます。


バストアップ 斜め上

バストアップ 斜め上

モノアイカバーを、少し狭くした方がもっと「イカツサ」が
出たようにおもえます。
技術が伴わないので、断念しました。。。


バストアップ サーベル

バストアップ サーベル

今回のMGギャンの目玉として、発光ギミック付きのサーベル・・・
この画像では、解りにくいかもしれませんが、発光状態です。
サーベルの発光でモノアイも光ってますね♪


ミサイルシールド

ミサイルシールド

シールドの取っ手(?)の部分が可動する為に、
様々な構えが出来ます。


極小マクベさん

極小マクベさん

コレが精一杯です・・・(ーー;)


騎士っぽく①

騎士っぽく①

説明書に載ってる、ポーズです♪
肩膝を付いて、待機している・・・
カッコイイポーズですね♪


騎士っぽく②

騎士っぽく②

さっきの画像の別角度です。股関節・膝・足・足先
の可動が広いからこんなポーズも出来るって訳です。
ただ、このポーズを取った為に、股関節に負荷が掛かって・・・
股関節が折れちゃいました・・・