shake.cocolog-nifty.com > MG クロスボーン  完成

コア・ファイター完成①

コア・ファイター完成①

コア・ファイターの完成です。
黄色の部分は、付属シールを使いませんでした。
筆塗り&筆ムラです・・・


コア・ファイター完成②

コア・ファイター完成②

スラスターは展開して、広げられます。
ブースターも可動します。


コア・ファイター完成③

コア・ファイター完成③

コレが変形ver.です。
このまま、本体に合体です。


コア・ファイター完成④

コア・ファイター完成④

合体完了です♪
比較的、胴体部の穴が小さいのでヤスリ掛けをして
脱着をスムーズにしています。


素立ち①

素立ち①

素立ちポーズです。
腰のサイドアーマーに、武器をマウント出来ます。


素立ち②

素立ち②

バックです。
キレイなシルエットですね♪


素立ち③

素立ち③

ナナメから♪
ver.kaは、素立ちが一番「しっくり」来ますね。


バストアップ①

バストアップ①

ドクロのモチーフがお気に入りです♪


バストアップ②

バストアップ②

バックです♪
スラスターのシールに悪戦苦闘して、一部貼るのを断念してます・・・


バストアップ③

バストアップ③

サイドからです。
スラスターの可動部が「甘く」なって、少しタレ気味です♪


バストアップ④

バストアップ④

良~く見ると・・・
ハッチが少し開いてます・・・
良いショットだったのに・・・残念・・・_| ̄|○


バストアップ⑤

バストアップ⑤

ローアングルで♪
イカツサ倍増ですね♪


スラスター

スラスター

可動するので、開けることも出来ますし、
画像のように、下段でまとめる事も可能です♪


ザンバスター装備①

ザンバスター装備①

ザンバスター装備です。
ビーム・ザンバー+バスターガンを合体させて「ザンバスター」♪


ザンバスター装備②

ザンバスター装備②

可動が良いので、両手持ちも比較的「ラク」に出来ます。


ザンバスター装備③

ザンバスター装備③

ザンバスターは、一部塗装してます。
指の可動がユルイので、なかなかちゃんと持ってくれません。


ザンバスター装備④

ザンバスター装備④

少し、上を向かせました♪
首の可動もしっかりしてますので、微妙な表情が出せます。


ザンバスター装備⑤

ザンバスター装備⑤

HJに載ってた、両手持ちポーズをマネしました。
イカツくて、カッコイイですね~♪


シザー・アンカー

シザー・アンカー

シザー・アンカーを展開♪
腰のフロントアーマーが変形して武器になります。
ギミック満載ですね。


ヒート・ダガー装備①

ヒート・ダガー装備①

脚のふくらはぎの部分に「柄」が収納されています。
両脚に付いてるので、二刀流もOK♪


ヒート・ダガー装備②

ヒート・ダガー装備②

脚の裏にも付けれます♪
スタンドを持っていないので、こんな立ちキックしか撮影できませんでした・・・
スタンド、欲しい・・・_| ̄|○


ヒート・ダガー装備③

ヒート・ダガー装備③

ヒート・ダガー装備の脚のアップです。
刃の部分は、お気に入りのメッキシルバーで塗装♪


スクリュー・ウェッブ装備

スクリュー・ウェッブ装備

腰のリアアーマーに「柄」が仕込まれてます。
ワイヤーなので、色んな曲げが再現できます。


ビーム・ザンバー+バスターガン装備

ビーム・ザンバー+バスターガン装備

ザンバスターを、分解した武器です♪
両方とも、持たせにくいんですよ・・・(-"-;A ...アセアセ


ブランド・マーカー+ビーム・ザンバー装備①

ブランド・マーカー+ビーム・ザンバー装備①

ブランド・マーカーは両手に装備可能です。
コレで、殴られたら痛いだろうな・・・


ブランド・マーカー+ビーム・ザンバー装備②

ブランド・マーカー+ビーム・ザンバー装備②

やっぱり、ローアングルからはイカツサが強調されますね。


マント装備①

マント装備①

マントを羽織って、海賊っぽさをアップ♪
少し、生地がジョボイんですが・・・


マント装備②

マント装備②

マントを羽織った姿ですが・・・
なにやら変○者みたいに・・・
怪しいぞ・・・クロスボーン・・・(-"-;A ...アセアセ


マント装備③

マント装備③

少し、マントを開いて・・・
しかし、このマント・・・微調整が難しい・・・
大事な顔があんまり写ってないじゃないか・・・